寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 長女のファインプレー!BLOGTOP » 雑感 » TITLE … 長女のファインプレー!



長女のファインプレー!

h24.4.9びっくりな空気圧のコピー

今日は昼前まで風雨が強かったですよね。

晴れてても空気圧の調整のため、C2君で通勤する
つもりでしたけどね(^_-)-☆
なので、昼休みラン出来るコンディションにはなりましたが。。。
空気圧調整に勤しみました(*^^)v

な~んて、右ひざが痛くて痛くて(;´∀`)…痛いなぁ…
マラソンはじめて膝が痛んだことが無かったんで、やはり体重増加したまま
無理したせいで痛めたかもな...なんか益々走る気無くなって来た。

気を取り直して、さぼります(爆)
ということで、こうして現在の空気圧を計ってみたら。。。







1.2kg/cm3だと~(((;-д- )=3ハァハァ







そりゃ~見た目にも45扁平が30扁平クラスまでつぶれてるし。。。
ステアリング重たいし~(;´д`)ゞ

でも、まさか2.4barの規定圧に対し約半分まで落ちてるとはね~
ま~3シーズン物置で眠ってましたからね(^_-)-☆

きっちり規定圧まで入れてやりましょか(*^^)v

が。。。
流石は純正45扁平。。。
ステアリングは程よく。。。ん?。。。
すげ~落ち着いている感じ。

しっとりと路面トレース出来る!!

だけどね~


すっげ~乗り心地が悪くなったんですけど~(;`∀´)


がたがたぎしぎしって感じです。
スッパルタ~ンで硬派!すっげ~いい感じですヽ(●´ε`●)ノ

帰り道はわざと遠回りしましたが、まさにゴーカートみたいな回頭性!
かなり左右に振り回しましたがきっちりシートに収まったままなんで、
レカロに交換してよかった~と改めて感嘆しました♪


h24,4,9長女のファインプレーのコピー






長女の大ファインプレーでした!






週末に頑張ってくれたんです(≧∇≦)b

只、日本銀行に送って、鑑定OKだったらの話ですけどね。
鑑定には3週間ぐらい掛かるそうで、今日送ってもらいました。

成功報酬は1割です(^_-)-☆
安いかな~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

