寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 仏車になったら考え方もスローライフ?(爆)BLOGTOP » 寝太郎家のプランター家庭菜園☆彡 » TITLE … 仏車になったら考え方もスローライフ?(爆)

スポンサーサイト


仏車になったら考え方もスローライフ?(爆)




今日は会社帰りに本屋にゴー!!

クルマの本なんて見向きもしないし、もちろん買いません(^^)b
買ったのは、コンテナプランツと、ランニングの本で~す(☆∀☆)キラリン

なんて飽きっぽい寝太郎の事ですから、来年になってみればね(笑)
でも、マラソンは1キロもロクに走れない状態から、かれこれ1年が経過♪
昨年6月からトコトコ始めましたが、まだまだ飽きませんよ~
ちゃ~んと目標があるので、飽きてたまるか!!って感じですもん。



そして~~~(≧∇≦)b






第20回国立公園十和田湖畔周回ひめますマラソン参加受理通知書届く!!



ちゃんと、キタ━━(゚∀゚)━━ヨ




寝太郎は20kmの部、寝太郎夫人は10kmの部です(^^)b
この大会は、特に女子の年齢区分が細かい為、参加するだけで入賞!!
というパターンも大いにあり得る大会であります。

通常であれば、女子の部はもっと大枠になりますので入賞なんて夢のまた夢....
なので、寝太郎夫人を焚付けるために、鉄人上司から勧められた大会でありました。

でも、峠の急坂上りそして折り返しての下りが往復で
3キロも続きますからね(((;-д- )=3ハァハァ

それを知ったのは申し込んだ後だったので、寝太郎が責められてしまいましたが
もし入賞し副賞や間違ってトロフィーなんて貰っちゃえば、ご機嫌な寝太郎夫人に
なる事間違いなし(爆)

ちなみに、男子はいくら参加区分が細かくても
絶対に入賞出来ませんのでご安心を(笑)
景品の抽選コーナーなんてあればいいのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
男子の部で本気で入賞目指すなら、鉄人上司を抜かなければ絶対に
あり得ませんからねヽ(;´Д`)ノ
寝太郎の目的意識は、『長~い距離を余裕を持って走り抜ける悦び!!』
なのでタイムは目標ではなくあくまで目安です(☆∀☆)

ちなみに女子の部!!
6位まで入賞圏内なのに、その参加区分に3人しかエントリーしてないとすれば
完走すれば表彰台に上れるとの事ですし、女子の部は良くあるそうですからね!!



いいよな~そりゃ~張り切るよな~(´ヘ`;)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

