寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ここからが問題ですよね。BLOGTOP » 雑感 » TITLE … ここからが問題ですよね。



ここからが問題ですよね。

春の嵐?

というのにはあまりにも風情がなく激しいし
吹雪になるし(;´д`)ゞ

盛岡での最大瞬間風速が31m超えましたから( ; ゚Д゚)
夜中だったんですが、強風で家が揺れましたし、屋根に飛んできた
何かがぶつかるドンという衝撃音で目が覚めるし...

少々寝不足気味な1日でありました。


h24,4,4選別終了のコピー

一日中、雨やら雪やら安定しない天気のおかげで、昼休みに
ゆっくりと昨日の作業の続きが出来ました(^^)b

約30分で選別作業終了ヽ(●´ε`●)ノ

でも、思ったより破片が少ないというか足りないんじゃね???
少々心配になってきましたね~ (。・x・)ゝ
明日からは貼り合わせ作業に入りますかね(^_-)-☆

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

