寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 展示商談会に行ってきた(*^^)vBLOGTOP » 雑感 » TITLE … 展示商談会に行ってきた(*^^)v



展示商談会に行ってきた(*^^)v

h24.4.1HD展示会

今日は、楽しみにしていた展示会に行ってきましたヽ(●´ε`●)ノ
イオン前潟店で昨日からやってたんですよ(^^)b

でもクルマじゃありませんm(_ _)m




HD(ハーレーダビッドソン)の
展示商談会でした~(≧∇≦)b






上から覗いてみると。。。

やっぱり敷居高いよね~ハーレー!
寝太郎にとっては究極であり、最終到達点であります。
クルマで言えば、スーパーカーの世界です(笑)

只でさえ、サクセスストーリーの証だとか、贅沢の証だとか揶揄される
2輪の世界です。
そりゃ~遠巻きに、若かれどうあれお父さん方は見て見ぬふりしてますが。。。
やっぱり鉄馬は子供のころからの憧れなんです。


h24.4.1目的はFLD

実は、以前にブログアップしていた、ダイナシリーズのFXDWGの実物を
見たかったんですが、同じくダイナシリーズのFLDスイッチバックにも
興味を持っていたんです。

そのFLDスイッチバックが展示してありました(≧∇≦)b

見た目、FLソフテイルシリーズやロードキング等のツーリング系に見えます。
でも、エンジンはバランサー無しの98キュービックインチ!
そして若干小さめで取り回しし易い(といっても350kgもあります。)ダイナ
シリーズです。
十分な存在感と塊感を感じます。

う~ん、思ったより実物の大きさがいい感じだしかっこいい☆


h24.4.1タンデムスタイル01

我慢できませんでした(((;-д- )=3ハァハァ

あはははは
『このバイクには触らないでください』の表示があるのにね~
ショップの方に言われるがまま跨ってみました。
おまけに寝太郎夫人のタンデムもね(^_-)-☆
そして、記念撮影~♪

173センチの寝太郎、166センチの寝太郎夫人。
やっぱりこのぐらいでかいバイクじゃないとタンデムが安定しませんよね。
二人で乗ってもいい感じの佇まいです☆

足つきも良好というか、べったりとつきます。
少々エイプハンガーしてますが、ハンドルを含めたポジションも快適です。


h24.4.1あ~当分寝れないな

商談まではしませんでしたが。。。そりゃ~200万円超えますからね(爆)
今度試乗させてもらうことになりました。
盛岡~北上を往復で100kmほど、片道50kmで2台乗せてくれるそうです。
なので、行きはダイナシリーズのローライダー。
帰りは、更に大きいヘリテイジソフテイルクラシックを乗ってみようかな~と
話して来ました。

もちろんタンデムでね(*^^)v

季節的にGW過ぎくらいかな~気持ちがいいころはね♪
勢いでハンコ押しちゃったりしてね~恐怖の150回払いでね(´゚∀゚`;)

テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

