寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 『高田@たかた』通信 vol.51BLOGTOP » 『高田@たかた』通信 » TITLE … 『高田@たかた』通信 vol.51



『高田@たかた』通信 vol.51

h24,3,7風邪薬のコピー

昨日紹介した長女お勧めのセットは最強でした!!


エゾエースHドリンク+セシオンハイ(^^)b


あれだけ苦しんでいた喉の痛みが,気が付いたらス~ッと
和らいでました。

寝るときにはだるさも無くなり,気持ちよく睡眠zzz...

翌朝の体の軽さにはビックリです( ゚Д゚)ヒョエー
もちろん,まだ喉の痛みは若干残ってますし,完全復調までは
まだです。
そうですね~2分の体調が,6分ぐらいまで戻った感じ?
結構な回復力ですよね~市販薬で効いたな~と実感できたこと
って無かったんで驚きでしたね(*^ー゚)b

今晩もこのセットを服用しましたんで明日は更に回復
しているかもしれませんね(^_-)-☆



h24,3,8今日の朝ごはんのコピー

なんか,風邪で朝ランを止めて2日。
朝起きてそのまま朝食を食べに行くのが新鮮です(笑)


h24,3,7宿舎の通知のコピー

そうそう,なんだべな~コレ!
益々この宿舎住み辛くなって来ましたよブ━━(o゚3゚)━━♪

飯食っても風呂入れないし...21時過ぎないと風呂に
入れないだってさ(#゚Д゚) プンスコ!

おじさん達は早く汗流してくつろぎたいのにね~_| ̄|○
でも,そうなると23時まで洗面所に出入りが出来なくなるんで
それはそれで寝る前に歯も磨けないしどっちもどっちか...

なんか今晩か,明日の晩ぐらいから,この宿舎は合宿生
合わせて30人以上になるそうで,どんなんなるんでしょうか。
この二晩は静かに寝てくれているんで助かってますが,慣れた頃が
危険ですΣ(´`;の)

春分の日ぐらいまでは宿泊者のピークになるんでしょうかね~


h24,3,8今日の晩御飯のコピー

さて,美味しく晩御飯もいただきましたんで...
って風呂入ってとっとと寝たいんだけど21時まで待たなきゃ~(。・x・)ゝ

ま~2人部屋を1人で使わせてくれている身として贅沢を
言っちゃ~いけませんよね...と,3人で慰め合ってます(爆)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

