寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 『高田@たかた』通信 vol.50BLOGTOP » 『高田@たかた』通信 » TITLE … 『高田@たかた』通信 vol.50

スポンサーサイト


『高田@たかた』通信 vol.50

本当に調子悪し...(((;-д- )=3ハァハァ

盛岡に居たのなら間違いなく休んで病院に行ってるでしょうね。
あまりに辛そうなんで職場で皆に気遣われてました(;´д`)ゞ
最近風邪気味ではあったんですが,昨日ブログに書いた通り
喉が痛くなってました...(;´∀`)…痛いなぁ…

が...

昨晩遅く,更に喉の痛みが酷くなり寝れなくなりました。

バファリンを飲んだら幾分か緩和されたのでそのまま寝ましたが...
朝,目覚ましで起きましたが,とてもじゃなく走れる体調ではありません。
昨日,「走って治す」なんてでかいことぬかしましたが,口だけですね(笑)


h24,3,7今日の朝ごはんのコピー






あ~~~~パンだった~(#゚Д゚) プンスコ!





でも,梅干し持参したんでパンに梅干し2個を食べましたぜ(´∀`*)
いくら体調が悪くなっても,高熱が出たとしても食欲は絶対に落ちないのが
寝太郎の取り柄です...しっかりと完食(^^)v


h24,3,7今日の晩御飯のコピー

もちろん,晩御飯もきっちりと完食して風邪に負けないパワーを蓄えます。


多分,今日が一番辛いんじゃないかな~ (。・x・)ゝ
仕事していても全然集中できません。
かといって高田だし,月曜日休んだばっかなんで意地でも机にしがみつきました。
もしかしたら明日には少し良くなってるかもな~(*^ー゚)b


h24,3,7宿舎の近所にオープンしたドラッグストアのコピー

仕事からの帰り際、宿舎の近所に先月オープンした、ツルハドラッグに
寄りました(^^)b

実は、長女が盛岡のツルハドラッグに勤務してまして、色々と教えてもらって
たんですね~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


h24,3,7風邪薬のコピー

この組合せが最強だそうですv( ̄Д ̄)v
薬剤師の方もこのセットで治すそうです(^_-)-☆

スタミナドリンクは、ツルハ専売のですね~
地元北海道ではかなり有名なドリンクらしいです。
風邪のひき始めはこれ1本で効くらしいですよ☆


エゾエースHとセシオンハイです(≧∇≦)b


流石にすっかりとひいてしまったら...
この風邪薬を併せのみするそうです。
実際調べてみると、ツイッター上では超有名なお薬でしたヽ(●´ε`●)ノ

なんかそれを見ただけでもブラシーボで効きそうです(笑)
ま~長女を信じて飲んでみるか。


あまりかんばしくなかったら,金曜日定期便で戻った際,帰り際に掛かりつけの
病院に寄ってみようっと...
でも、来週が査定本番なんでいいタイミングで体調不良になったのかな(*^^)v
来週絶好調になればいいんで(*´∀`)アハハン♪

さ~あまり長湯せず風呂に入ってもう寝るべzzz
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

