寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今回の自分へのテコ入れ!(大会前だから...笑)BLOGTOP » アイテム紹介(*^^)v » TITLE … 今回の自分へのテコ入れ!(大会前だから...笑)

スポンサーサイト


今回の自分へのテコ入れ!(大会前だから...笑)









え~え~つい (。・x・)ゝ




ま~いつもの事ですけどね(爆)←定価だと1.5諭吉....

ワコールのCW-Xは、既にロングタイプを持っていて、過去2大会は
おかげさまでアイテムの効果を体感する事が出来ました(^^)b

それに、男女問わず(老若男女も...爆)本当に多いんですよね~着用率が!!
石を投げればCW-Xユーザーにぶち当たりますよ~マジで(^^ゞ

とにかく、補助筋肉と言っても過言ではないぐらいキネシオ効果が現れます。
まして、適度な加圧により、脚自体が軽くなりますからね♪

今回は、不安のある膝までのサポートを含めたセミロングタイプを
購入しました。
もちろん、スタビライクスモデルといって、腿と膝を重点的に
サポートしたモデルです。
もっとスピードがついて来たら、今度は腰と脚の付け根をサポートしている
プロモデルにチャレンジしてみようかと思ってますが、何年掛かる事やら(笑)








↑吸湿即乾のロングTはおまけ(*^ー゚)b

これはね~限定物の弱い寝太郎が、ついつい激安販売につられて
北海道のショップからポチッとしたアップスーツです。←定価だと2諭吉....

一応、カタログ外の高橋尚子(Qちゃん)モデルではありますけどね~
とっても軽く、細かい所に拘っている背面ベンチレーター機能やらデルマカット
といった3D立体裁断機能によってランニングの際の脚や腕の動きを
全く阻害しません。
もちろん、吸汗速乾に対してはクイックドライという最新生地で武装です♪

コレを着てUPすると、まんまシード選手っぽくなりますが....


只のオヤジ市民ランナーでありますヽ(;´Д`)ノ







ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
笑って誤魔化したい衝動....

だってね....
前回のハーフマラソンでとある部分の擦れによって、出血した寝太郎なもので
色々と情報収集した結果辿り着いたブツなのであります(^^)b

先日まで、ディクトンという名で販売していた知る人ぞ知る
浸透性皮膚保護クリームです。
それこそオールスポーツ対応ですし、濡れにも強いですからね!

擦れて出血した乳首の他にも、足の指に擦り込む事でマメの対策にもなります。

ちょっと昼休みランで試してみましたが、サラサラするするの使用感は最高です!!
通常、ワセリンを使う方が多いですが、やはり油ベースな為、使用感は段違い
ですからね。


いや~本番が楽しみだな~(≧∇≦)b



~今日のラン~
いや~あじがった~(((;-д- )=3ハァハァ
今日の最高気温は28.8℃っすヽ(;´Д`)ノ
おまけに入梅したおかげでムシムシするし....

でもね~走っちゃうんだよね~汗まみれになろうとも(^^♪
だって走っている最中は本当にいい気分ですもん(☆∀☆)

今日は、日曜日の大会前最後のラン!!
スロージョグで5キロランした後は、200mダッシュして〆ました(*^^)v

社内up-downコース5キロ昼休みラン
トータルタイム 29'08"
平均ラップ    5'49"
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

