寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 『高田@たかた』通信 vol.33BLOGTOP » 『高田@たかた』通信 » TITLE … 『高田@たかた』通信 vol.33



『高田@たかた』通信 vol.33



今日の高田、最低気温が氷点下2℃台ですよ~♪
でも、昼前から風が強くなってきたせいで寒くなってきましたね。
明日からはまたまた寒波の影響だそうで寒い日が続きそうです。
せめて真冬日にならなければいいんですけどね (。・x・)ゝ

さて、外も明るくなってきてますし、走り出しからのテンションが
上がってきました(^^)b
下りでスピードを上げれるようになってきたんでタイムが上がります。
でも、上りはかな~り自重してます...それでもぜ~は~ですから(汗)


h24,2,15今日の朝ごはんのコピー

今日の朝ごはんですが...
忘れた頃に...パンがやってくる~(´・ω・`)ショボーン


h24,2,15今日の晩御飯のコピー

おお~とってもヘルシーなさんまの塩焼きです♪
もしかしてメニューのダウングレードのおかげで何かしらいい変化が
あるかもしれませんね(^_-)-☆


h24,2,15ヘルスメーターありますよのコピー
↑タムロンのレンズで撮っている証拠です(爆)

1月から宿舎に持って来ているヘルスメーターです(*^^)v
毎日ほぼ決まった時間に量ってましたが...体重は減るどころか
増え続けて来てましたんで、先週で量るのやめてました(笑)


h24,2,15一週間ぶりに乗ってみたのコピー

体脂肪も量ってますが...

この体重(68.8kg)はなんちゃってですよ~(´゚∀゚`;)

デジイチカメラ(D90)とスピードライト、そしてタムロンレンズで
2キロほどあるってことがわかりました(笑)


h24,2,15減っていたよのコピー
↑でも、飲み続けてます(1日1本限定!)(^^)b

いや~ビックリです( ゚Д゚)ヒョエー
先月、量り始めたときが、66kgでした。
そこから順調に68kg突破してましたが、一気に66.8kg...
このまま減るのかどうなのか...その分、体脂肪が3%ほど増えてますが(汗)

いずれ、着ていたスエットの上下がジャスト1kgなので、65.8kgか~
昨年のラストレースでは62kg程度でレースに出てたんで、なんとかこんな感じで
キープしていきたいですね☆

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

