寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 『高田@たかた』通信 vol.24BLOGTOP » 『高田@たかた』通信 » TITLE … 『高田@たかた』通信 vol.24



『高田@たかた』通信 vol.24

今日の高田...彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

なんと...





氷点下11℃だぞ~( ゚Д゚)ヒョエー




でも、走ったぞ(*^^)v



もちろん、路面凍結がまだまだ改善ならないんで今日もショートカットコースです。
ま~焦らず、続けていることに満足しましょ♪


h24,2,3今日の朝ごはんのコピー

そして朝ごはん(^_-)-☆
いいね~納豆で今日も元気さヽ(´ー`)ノ


さて、盛岡の最低気温が氷点下10.3℃ですよ!
な~んと盛岡よりも寒かった『岩手の湘南です』(自虐)
おまけに今日は沿岸特有の強風が吹き荒れたので、よっぽど寒かったんでは
ないでしょうか。

ん?他人事??

だって、内業でしたんで (。・x・)ゝ

今日は、宿題が出る気配が無かったことから、高田を15時前に出て盛岡に
向かうことが出来ました。
途中の路面凍結の状況もさほどではなく、唯一、住田の荷沢峠とその前後
ぐらいでしたかね...手に汗握ることもなくセーフティーに帰還できました。


h24,2,3元気でしたのコピー

盛岡には定期便で帰還しますが、先に、災害査定に向けたコンサルとの打合せと
資料の提出を受け、それから職場に向かいました。
なんとか終業時間ぎりぎりで到着したので、鉄人上司ほか皆と会うことが出来、

なんかこう...正直ホッとしましたね(^_-)-☆

やっぱり、俺には皆がついていてくれるんだな~って...
ほんとにとてもチームワークがいい職場ですよ(≧∇≦)b

そして、さし芽からハイドロカルチャーで育てている金のなる木も
結構大きくなってきましたね~
そろそろ、大きいのは鉢に移植した方がいいかもね。

ということで、無事寝太郎家に到着したのは18時過ぎ...
いや~帰ってこれてよかった~( ・∀・)


さて!この前、トイレの件で途中にしていましたよね(^_-)-☆
忘れてしまうんで、そろそろネタ出ししましょか(笑)

h24,2,1トイレの秘密兵器01のコピー

これですってば~(  ̄▽ ̄)σ

ん?見えない??

h24,2,1トイレの秘密兵器02のコピー

参ったか~(*´∀`)アハハン♪





大人のおしりふきっす(*^^)v

要するに介護用品なの?
大人のおむつには無くてはならないものって~の?

でも、その代りに肌触りがいいし、ちゃんと拭き取りも確認できる(^^)b
おまけにそのままトイレに流せるからOK。
(大)でトイレに行くときは常に持ち歩いておりますんで~ヽ(●´ε`●)ノ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

