寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 『高田@たかた』通信 vol.22BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 『高田@たかた』通信 vol.22



『高田@たかた』通信 vol.22

h24,2,1雪降ったねのコピー

今日の高田...昼過ぎまで雪が降り続けましたね~
朝ジョグの段階では大した雪ではなかったんですけどね。

最低気温は氷点下8℃...今日も手が痺れるくらい
寒かったです:(;゙゚'ω゚'):サムィー


h24,2,1今日はコース変更のコピー

凍結で路面状況が悪いので、今日も後半はショートコースに変更です。
我が職場前でUターン!
ここは現在、三陸縦貫道のインターチェンジ工事が急ピッチで進んでいます。



4.2kmを28分。
ま~こんなもんでしょ♪

今日で早起きジョグも19日目。
2月もスタートしました。
要するに1月は18日朝ジョグしたってことです。
2月は何日朝ジョグ出来るんでしょうかね(^_-)-☆


h24,2,1今日の朝ごはんのコピー

今日の朝ごはん...あ~パンか~( ; ゚Д゚)
お腹が空くんだよね~すぐに(笑)


h24,2,1米崎の西風道からのコピー

今日の現場は広田半島に向かうアップルロード沿いにある
米崎町の西風道(ならいみち)です。
読んで字のごとく、ここは西風が真正面に当たります。
冬場は結構、体感が寒いですね~
でも、14時過ぎにはこうしていい天気になってきたんで
早く洗管作業を終わらせなきゃ~( ; ゚Д゚)

加圧地区に送るポンプの交換作業に伴う断水作業ですんで
工事が終わるまでは、手を付けられないのがね~
でも、なんとか17時前には断水していた3地区の仮設住宅
の受水槽についてのケアが出来たんでホッと一安心しながら
職場に戻りました。


h24,2,1今日の晩御飯のコピー

今日の晩御飯は、大好物の肉じゃがでした!
晩ご飯からは、同じ盛岡から新しく派遣になった、H君が合流です。
彼は高校の後輩ですし、気心が知れた仲。

熱い気持ちで張り切って力を発揮してくれるでしょうヽ(´ー`)ノ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

