寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日(1月28日)の日記(^^)bBLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日(1月28日)の日記(^^)b



今日(1月28日)の日記(^^)b

h24,1,28県営運動公園にてジョグのコピー

今日の盛岡氷点下11.5℃!!
日中の最高気温は氷点下1.8℃と丁度走っているときだったんですね~
でも日差しがあるときは結構暑く感じているんですが、終わりの2キロ
なんて小雪が舞い始め、一気に体感が冷えてきます。
汗も一瞬で引いてしまい、寒いのなんの~ (。・x・)ゝ

でも、なんとか約15キロを走り切り、ジムで汗を流しました(^^)b

え~毎度きっちり記録を取ってくれているガーミン405ですが
途中でバッテリーが切れてしまい6キロまでの記録しか残っていません( ; ゚Д゚)



でも、ちゃんと走り抜きましたよ~(笑)
6キロ、4キロでそれぞれ給水を取り一息つきながらもちゃんとね(^_-)-☆
来週は、2月に入りますんでもう少し距離を伸ばしますかね♪

いや~
画像では舗装が幾分か出てきている感じに見えてますが...
盛岡はここ一週間の強烈な冷え込みで雪が融けません。
というか表面だけ融け、テロテロに凍り付く最悪のケース ヽ(`д´;)/
かな~り走り難いです。
ま~雪国に生まれ、育っている分、慣れているんでしょうかね~
ズルッと滑っても転びはしません(*^^)v
シューズがスノーターサーのおかげなのかもしれませんけどね(^_-)-☆


h24,1,28早速マックのコピー

先日、高田でいただいたマックカード!
早速本日使わさせていただきました(*・ω・)*_ _))ペコリン





鶴瓶師匠ごちそうになりますm(_ _)m





おまけにクーポン券を使っちゃいまして~♪
昨日発売になったばっかりのラスベガスバーガー!!
マイナス100円で堪能しちゃいました(*^^)v


h24,1,28ラスベガスバーガーにチャレンジのコピー

ハンバーグの上のパテがジンギスカンみたいに甘くレタスとも合います。
中々の美味でしたが、やっぱりお高いですよね(;´д`)ゞ
いただいたマックカードがあったから食しましたが...

無ければ、迷わず『みうらや』のラーメン、350円を食します(爆)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

NO TITLE

盛岡は寒そうですね~
今年は、暖冬ではなく
ホントに寒いですね!
今日の横浜は5度でしたが、すっごく寒く感じます
関東育ちの私は、氷点下の経験があまりなくて
どのくらいの寒さなのか、想像できませんが
そんな中、走っている寝太郎さんはえらい!!と思います!!
温かな春が待ち遠しいですね
がんばりましょうね☆

To かおりんさん

そう、寒いんです彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

でも、その盛岡の寒さに慣れている筈の寝太郎が
沿岸南部の陸前高田で凍えております:(;゙゚'ω゚'):サムィー
風が強い高田では体感が気温以上に寒く感じます。
おまけに室内でも寒いんだからね~

ま~もっと寒さが身に染みている方が多いこの地。
贅沢は言ってられませんからね(^_-)-☆

なんだかんだ言ってもあと1か月堪えれば...
必ず春はやって来ますもんね!
かおりんさんも風邪には気を付けて乗り切りましょうねヽ(´ー`)ノ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

