寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 『高田@たかた』通信 vol.13BLOGTOP » 『高田@たかた』通信 » TITLE … 『高田@たかた』通信 vol.13



『高田@たかた』通信 vol.13



早起きジョグも初の5日間連続を完遂(*^^)v
こうやって少しずつでも積み上げながら自信を深めていくんです。
どうせ続かないだろう...も、結局小さいことの積み重ねで大きな達成感と
自信を噛み締めることが出来るんです。

それがマラソンの世界だと私は思います(^_-)-☆

どうですか?

誰が主役?

マラソンの世界はあくまでも自分です。
甘えも、厳しさも全て自分で受け止めなければなりません。

マラソンをやることで自分に自信を持てるようになります。




自分が好きになります。
そして、人も好きになれるんです(^^)b




だから私はマラソンを続けることが出来るんです。

何故マラソンを?

とよく聞かれますが、今書いてきたことが嘘偽りの無い本心です。


h24,1,20今日の朝ごはんのコピー

まさに朝からカロリーオーバー!!
せっかくさっき走って減らしたカロリーもこれで上乗せです (。・x・)ゝ


h24,1,20確認ですのコピー

仮の試験室(高田別室...笑)ですが、工事の邪魔になるので隣室に移動しました。
その工事が完了すると、監視装置でテレメーター監視が出来るようになります。
1年ぶりにです。

硬度も異常なし!

今日は、午後から盛岡に定期便のため戻ります。
なるべく安全マージンを取ったルート選定をするため、今日は早めに
スタートさせてもらいました。

そのルートは遠回りですが、雪道のリスクは少ないです。
高田→気仙沼→千厩→一関IC→盛岡南IC→会社
想定では、約3時間と踏んでますが...

高田  13時10分スタート!
気仙沼 13時36分
千厩  14時
一関IC 14時45分
盛岡南IC15時51分
会社  16時12分到着!!

ほぼ想定通りですが、住田、遠野、東和IC→盛岡南ICルートだと
2時間そこそこで帰ってこれますので、1時間も多いです。
春から秋までは迷うことがないんですけどね~

早めに帰ってきたのは、業務上の所用をこなすためです。
なんとか定時ジャストで任務を完了することが出来たのでホッと一安心。


h24,1,20やっぱり日本酒のコピー

今日は寝太郎夫人に馴染みの酒屋で仕入れてもらっていた日本酒を飲めます♪


h24,1,20奈良のお酒ですのコピー h24,1,20生酒風の森のコピー h24,1,20活性ですのコピー
↑2番目の画像はピントの位置を下側にしてしまい失敗...

奈良の地酒、風の森です!

純米酒なんですが、無濾過の生酒で、とってもフルーティーな味わいです。
飲み易くそして肴の味を邪魔しない、いい味わいのお酒です♪


h24,1,20日本酒とくればやっぱりのコピー

家に帰って来たときぐらい香り高く美味しい蕎麦が食べたいです。
そうなると美味しい酒がビッタリ合います☆
今日は大好きな土川蕎麦で...思わずニンマリ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

