寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 『高田@たかた』通信 vol.6BLOGTOP » 『高田@たかた』通信 » TITLE … 『高田@たかた』通信 vol.6



『高田@たかた』通信 vol.6



1週間はこのコースで心肺機能を取戻し、徐々に距離を伸ばそうかと
思ってましたが...中々きついっす (。・x・)ゝ
最高点までもう少し我慢して上れば、別コースに行けそうなので
明日はチャレンジしてみようかな(*^^)v


h24,1,11今日の朝ごはんのコピー

朝ご飯はパンでした♪
そういえば、クエン酸補給のため毎日食べていた梅干しを全然食べなくなったな~
ということで、買ってきたのはいいんですが、いつも食堂に持っていくのを忘れます。
今晩こそ持っていくぞ~☆


h24,1,11今日の晩御飯のコピー

でも、晩ご飯のときも忘れてしまった~( ; ゚Д゚)
明日こそは~ってね。


h24,1,6宿舎のお風呂場01のコピー

さて、今日は一日の疲れを心から癒してくれる宿舎のお風呂を紹介しましょう。
宿舎にあまり宿泊客が居ないときはこの空間は天国です(笑)
でも、日頃は合宿免許の宿泊所ですからね~
学生も多くなってきましたし、我々みたいな全国からの派遣労働者の宿にも
使われていますので、今週はひっきりなしに誰かが浸かっております(爆)


h24,1,6宿舎のお風呂場02のコピー

3人までは使えますが...
実際に使うときつきつで隣の人とぶつかります~
でも、知らない人でも笑って盛り上がれるのが仕事こそ違えど陸前高田で
仕事をしている人間同士のいい所なのかな(^_-)-☆

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

