寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 昨日と今日の日記(^^)bBLOGTOP » 雑感 » TITLE … 昨日と今日の日記(^^)b



昨日と今日の日記(^^)b

h24,1,8あまり降らなかったのコピー

今朝の盛岡は氷点下6.8度でした( ; ゚Д゚)
でも、いい天気だったため龍太♂君の散歩をするころには、
それほど寒く感じないし~

こりゃ~今日予定しているジョグにはいい感じかも♪

の前に、昨日の日記もね(^_-)-☆


h24,1,7久しぶりに三浦屋のワンタンメンのコピー

高田での数日間を過ごし、ちょいと足りないものが出てきましたんで
昨日は色々と買い物に出ました。
本当はジムで昼前から、心と身体のケアも含めヨガのレッスンを
受けようと思ってたんですが...爆睡zzzにつき寝坊してしまいまして (。・x・)ゝ

ということで、ショッピングの前に腹ごしらえをしに青山の三浦屋さんにね!





ワンタンメン400円!!





ラーメンなら350円ですぞ~( ゚Д゚)ヒョエー
値上げもせずにずっとこの値段でやってくれることに感謝ですm(_ _)m
昔ながらの変わらない味に心からホッとさせてくれるこのひととき...
やっぱりこの三浦屋さんはマイフェイバリットですね(^^)b

普通でいいんです。
高級でなくていいんです。
贅沢な物を使わなくていいんです。


ラーメンってやっぱり我々のソウルフードですから☆


h24,1,7山本二三さんのデモンストレーションやってましたのコピー

小腹を満たし、前潟イオンに行きました~
そしたら何やらイベントみたいです...

おお~~!!
山本二三さんのデモンストレーションの真っ最中でした(*^ー゚)b

山本二三さんと言えば、『となりのトトロ』で有名なジブリの宮崎駿さん
製作のアニメで美術監督をされていたあの方です。

でも...何を書いていらしゃるのかが...わかりませぬ(´・ω・`)ショボーン


ということで、昨日はドタバタと買い物で終了~
そして今日は...


h24,1,8運動公園でジョグのコピー

いい天気につられて、県営運動公園で約15キロほどジョグして来ました(^^)v
でも、ゴール直前に痙攣しそうになりなんとか駐車場に辿り着きました。
半端じゃなく汗かいたせいなのかな~
いずれ寝太郎と痙攣は切っても切れない仲なんで(爆)
今年もいいお付き合いさせていただきますよ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



この前よりも雪が深いです。
というか、日差しがあるせいか、
変に雪が融けて走り難いったらありゃ~しない(((;-д- )=3ハァハァ
そのせいもあるかもしれませんが脚に来ちゃったかもしれません。
いや~雪のおかげでいいトレーニングさせてもらってます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

