寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 『高田@たかた』通信 vol.2BLOGTOP » 『高田@たかた』通信 » TITLE … 『高田@たかた』通信 vol.2

スポンサーサイト


『高田@たかた』通信 vol.2

今日は高田勤務の2日目...本格的な業務への突入です!
と、意気込んでみたものの、既に周りは明日の補助申請に向け
臨戦態勢モードなもんですから、どうしても寝太郎はその他業務を
手伝いながら、色々と口出し(横やり...笑)して邪魔してます (。・x・)ゝ

だって...我慢できないんだもんね(^_-)-☆

いいのいいの、中身がよくわかんなくてもこれがコーチングだって(*´∀`)アハハン♪
さて、今日で部署全員が集合しました。
名古屋市から長期復興派遣されている方も戻って来ましたからね☆

ということで、これでやっとで全員に名刺を配ることが出来たぞ~っと(^^)b


h24,1,5お昼の弁当のコピー

朝ごはんを撮影しようとカメラを取り出したらメモリーカードを
リーダーに差しっぱだったため、撮影できず~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

なので、お昼ごはんの仕出し弁当で勘弁ね~

盛岡でもこのハローランチは食べたことがありますが...
高田のハローランチは超豪華なんですけど~( ゚Д゚)ヒョエー
これで380円ですから~ヽ(´ー`)ノ


h24,1,5何をしてるのかなのコピー

実は、昨日現場条件を変更したことで、小まめに自主検査を行っています。
簡便法ではありますが、暫定値で現場状況を把握できますので慎重に検査を
行っています。
前任者より引継いでの初検査となりましたが、中々の精度だったんではないかと
一人にやけておりましたよ~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

って、現場状況も順調です。
とりあえず安心して3連休を休めそうです♪


h24,1,5今日の晩御飯のコピー

も~1日で一番のお楽しみの時間がやってきましたヽ(●´ε`●)ノ
そう、晩御飯がね~自宅で食べるよりも豪華なんだも~ん♪
今日はとろっとろのビーフシチュー☆
でも、そこにいかさしがあるのが笑えるんだけど...美味しいから許しちゃう(*^ー゚)b

こんな食生活を送っていたら...どうなるかわかるでしょ???

だから...



今朝から走り始めました。
今日が走り初めです(*^^)v

この前前任者と一緒に走ってみてわかってはいましたが...
坂が結構堪えます(((;-д- )=3ハァハァ

5キロは走りたいと思っていましたが...4キロ過ぎで参った~ノ(´д`*)
何せ6時過ぎに起きて真っ暗の中走り出します。
左手に津波被害で更地になっている場所を眺めながらのラン...
テンションは上がりませんよね(;´д`)ゞ

ま~慌てることはありません。
徐々に徐々に春に向けて公私ともに走り出しましたよε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

