寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 明日から...に備えて何かが届いた(^_-)-☆BLOGTOP » アイテム紹介(*^^)v » TITLE … 明日から...に備えて何かが届いた(^_-)-☆



明日から...に備えて何かが届いた(^_-)-☆

h23,12,30何かが届いた☆のコピー

この年越し正月6連休、ひたすら飲んで食ってしてました。
おかげで今日体重を量ったら...4kgほど増えてましたが...( ; ゚Д゚)

ま~いいんです。
不摂生してたんですから。
本当は今日走りに行こうと思ってたんですが...どうにも腰が重い...

ということで、昨日に続き、昼間から酒を飲みながらの箱根駅伝三昧。

でも最後の休日をのんびりと過ごせたのはかえって良かったかもな~♪
そりゃ~明日からが通常勤務であれば、走りに行ったんだけどね...


さて。何かが届きましたよん☆


h23,12,30今度は音楽が聴ける♪のコピー

え~先日ダメだししたbluetooth対応ヘッドセットの更新しちゃいました(笑)

今度はきっちりと正規品を購入です(^^)b






プラントロニクスのM50





M50は、音楽対応のプロファイルを組んでいるんで、音楽対応イヤホンとしても
使えますから(*^ー゚)b グッジョブ!!


h23,12,30装着感も許容範囲のコピー

寝太郎の非スマホ携帯ですが、今はラインナップが無くなってしまった
なんでもありのガラパゴス携帯であります(笑)
FMトランスミッターから、bluetoothはもちろん、WiFiアクセスポイント機能も
あります(^^)b
明日からの陸前高田勤務の際には、WiFiアクセスポイントとしてネット環境を
構築しようかと画策してます。

ということで、きっちりこのヘッドセットも使える訳です♪

明日から週末の往復時等、長距離&長時間ハンドルを握る機会が増えますんで
音質が良く通話環境が安定しているこのヘッドセットはすご~く重宝しそうです(*^^)v
なんてったって、装着感もいいし、通話内容も明瞭に聞こえます。
この前買ったヘッドセットは、安物買いの銭失いと思いたくないんで、寝太郎夫人に
お下がりしちゃいましたから 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

