寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 『高田@たかた』通信 ~お試し版その6~BLOGTOP » 『高田@たかた』通信 » TITLE … 『高田@たかた』通信 ~お試し版その6~



『高田@たかた』通信 ~お試し版その6~

h23,12,28高田でラーメンのコピー

このお試し版も今回がラストになると思います。
次回からは派遣先からの『高田通信』がスタートとなるでしょう(^^)b

昨日、1月1日付けの派遣辞令をいただきました。

年明けの4日から陸前高田市での勤務がスタートします。
ということで、仕事納めの28日は、前任者が引き払った宿舎に簡単な
引越しをしました。

どたばたと...
といっても、荷物を搬入しただけで、レイアウトは初出勤後になりますけどね(^_-)-☆

さて画像は、陸前高田は横田町にある気仙川沿いの川の駅内の食堂で食べた
しょうゆラーメン(480円)です☆
昼時で混雑してましたが、結構人気のお店みたいです。
味は可もなく不可もなく、でも普通がいいんでしょうね(笑)
次回は、国道45号線沿いのラーメン店「仙華園」のラーメンを食べたいな~(≧∇≦)b


h23,12,28忘年会&激励会にてのコピー

とんぼ返りで夕方までには盛岡に帰ってこれましたんで、予定通り職場の係の
忘年会&寝太郎の激励会に参加することが出来ました!

そこで係のみんなからこうした志をいただき感激であると共に、
この気持ちは陸前高田市への復興に繋がっているんだな~と
感じました。

皆の気持ちを寝太郎の一挙手一同足に乗せ、必ずや復興に繋げてみせますヽ(´ー`)ノ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

