寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 連休最終日はジョグでしょ~(;´д`)ゞ BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 連休最終日はジョグでしょ~(;´д`)ゞ



連休最終日はジョグでしょ~(;´д`)ゞ

h23,12,25雪の県営運動公園でジョグのコピー

昨日も今日も真冬日(日中の最高気温が氷点下)な盛岡です。
今日の最高気温も氷点下1.5℃ですからね~

先週からの風邪が中々抜けてくれず、実際どうしようか迷いましたが
飲み食いしまくった3連休。
こりゃ~少しぐらい悪あがきしないとね (。・x・)ゝ

ということで雪で足場が悪い中、県営運動公園にやってきました。




調子が悪かったんですが、ゆっくりとジョグして汗をかき15キロぐらいは
走りたいな~と思ったんですが...
降雪続きで、あまりにも足場が悪く中々思うように走れません。
5キロ過ぎぐらいから足首が張ってきたんで、10キロでやめました。
疲労感は10キロどころではなかったですからね~( ; ゚Д゚)


h23,12,25今日はスノーターサーでのコピー

今日は1年ぶりにスノーターサーで走りました!
4年前ぐらいに買ったんですが、年に数回しか使いませんからね~
完全防水ですし、氷結路に滅法強いグリップ力は本当に頼もしいです。
今日も雪の下に隠れている氷にもめげず安心したジョグが出来ました。
でも、足首が右に左にかくかくと安定しない雪上凸凹路ではどうにも
なりませんよね~(((;-д- )=3ハァハァ

負けじと春まで地道に行きますよ~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

