寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … STAND UP IWATE,VOICE UP KAMAISHI!O&Tプロジェクト第二弾Tシャツ到着です(*^^)vBLOGTOP » アイテム紹介(*^^)v » TITLE … STAND UP IWATE,VOICE UP KAMAISHI!O&Tプロジェクト第二弾Tシャツ到着です(*^^)v



STAND UP IWATE,VOICE UP KAMAISHI!O&Tプロジェクト第二弾Tシャツ到着です(*^^)v

h23,12,24O&TプロジェクトTシャツのコピー

実は水曜日に直接引取りに行ったんですけどね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

鉄人上司と2人分です(*^^)v


h23,12,24O&TプロジェクトTシャツ01のコピー

袖のスポンサーマーク!
宝来館さんの名前が力強く書かれています。

昨日の某局の全国放送でも宝来館のおかみさんが自分の身を顧みずに
勇気ある行動を取ったことで何人もの命を救うことが出来たと紹介
されておりました。
本当に頭が下がる思いです。


h23,12,24O&TプロジェクトTシャツ02のコピー h23,12,24O&TプロジェクトTシャツ03のコピー



Tシャツ...

すっげ~かっちょいいんですけど☆

第一弾も欲しいな~...買いたかった...




ネイビー地にホワイトと薄ピンクのロゴがいかしてます(≧∇≦)b
あ~なんか着るのもったいないな~(笑)

来春以降のレースのときに着て行こうっと(*^^)v



テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

かっちょいいですよねー。
私も先週いただきました。来年はもちろん着用して大会参加です!

To shizuさん

なんか、宮古でshizuさんが着ていたvol.1もいいよな~って
改めて思ってますよ(^^)b
夏場は復刻モデルを~なんちゃって(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

