寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 『高田@たかた』通信 ~お試し版その4~BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 『高田@たかた』通信 ~お試し版その4~



『高田@たかた』通信 ~お試し版その4~

さて、高田での引継ぎは業務だけではありません(^^)b
前任者の同僚が、毎朝早朝に走っていたコースも引継ぎです♪




ガーミンを装着し、同僚と走りながら計測してみると...

宿舎から山手にひたすら上り、下るコース。
往復で2キロのコースでした。
実は宿舎を出て、坂を上り始める前に、祠があります。
まずは、そこにお参りをしてからいざ出陣!!

up無しでいきなり上るんで、距離数の割には結構な負荷です( ; ゚Д゚)
でも、2キロじゃ~あんまりにも物足りないんでせめて5キロぐらいまで
コースを伸ばそうかと考えてましたよ(^^)b


h23,12,15晩御飯のコピー

前日の晩御飯で~すヽ(●´ε`●)ノ
相変わらずのボリュームですからね~♪
味もばっちりだし、自宅よりも食を満喫できるかも(^_-)-☆
(寝太郎夫人には秘密ですぞ!)


h23,12,16朝食のコピー

走ってきて一息ついたら、朝食です。
冬休みが近くなり、宿舎は合宿免許の学生で溢れてきました。
なので、作り置きのメニューが多くなり...ちょっとおかずが
冷え気味であります (。・x・)ゝ
でもま~栄養価満点なんで全然OKであります 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

