寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 県営運動公園でジョグ(^^)bBLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 県営運動公園でジョグ(^^)b



県営運動公園でジョグ(^^)b

h23,12,18運動公園でジョグのコピー

すみません (。・x・)ゝ

メガネをしている方ならわかりますよね~
まさにメガネを外して見ているようなピンボケ具合が笑えます(;´д`)ゞ

さて、昨晩から降ってきた雪でしたが
今朝までで数センチほど積もりました。
今日はランニングクラブの今年度最後の練習会だったんですが
流石に北上まで行くのには路面状況も悪いため
お休みしちゃいました。

その代り、午後からの天候の回復を待ち、近所の運動公園にやってきましたよ♪

ご覧のとおり、遠くの岩手山は雪雲がかかりっぱなしで風が強いまま...
やっぱり暦通りの冬ですよね~
路面も所々凍り付いてますんで、冬道用のシューズでジョグにやってきました。




10.5キロを1時間です。
軽すぎる訳でもなく、丁度いい感じで汗をかけたんですが、
このペースで20キロぐらい気負わずに走り込めるぐらいになれば
新たな進化が見えてくるんですけどね(^^)b

まだまだお気楽って訳ではないんで(^_-)-☆


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

