寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ニューシューズをゲットしました(*^^)vBLOGTOP » アイテム紹介(*^^)v » TITLE … ニューシューズをゲットしました(*^^)v



ニューシューズをゲットしました(*^^)v

h23,12,14ニューシューズゲットのコピー
↑欲しかったモデルにピントを合わせてます(* ^ー゚)

どちらも某ネットオークションにて落札しました!
2足合わせて1足分の店舗価格(定価)ってとこでしょうか。

手前 アシックス GT-2150NY スーパーワイド 25.5cm
奥  アシックス GEL-DS ファンラインワイド 26.0cm


ちなみに、どちらもカタログ落ちです(笑)

手前のニューヨークなんて一昨年のモデルですからね~
先日2170が出たばっかりだし、今年は2160を購入してアップルマラソンで
フル自己ベストを達成しましたからね♪
とにかく冬場の練習用シューズが欲しかったんです。
フルで大活躍した2160とこの2150を交互に履きながら練習することで
シューズと脚をを労りながらオフシーズンは走り込むことが出来ます。

そして奥のオレンジのいかした奴☆
これは来年のフル用に考えているシューズです。
アシックスラインといい、全体のフォルムといい、なんとな~く
気になっていたんですが、購入して足入れしてみると...

おお~こりゃ~なんか包んでくれる感じがニューヨークよりも
一体感を感じられます(*^ー゚)b

もちろんニューヨークよりも軽いし、たまに練習で気分転換に
履いてみていい感じが続くようなら、来年のフルと50キロ用に
してみようかな(^_-)-☆

*** COMMENT ***

NO TITLE

新しい靴を買うとワクワクしますよね。
私は以下の様に靴を使い分けています。

A.フルの真剣レース用
B・ウルトラの平坦コース用(サロマとか)
C・ウルトラの坂道多いコース用(野辺山とか)
D・トレラン真剣用(富士山)
E・トレランというより山登り用
F・楽しんで走るレース用(家から履いてく)
G.普段の練習用は2足

という訳で靴箱は一杯で女房に文句言われてますが、かえって長持ちするのでは?
と思っています。因みにGの練習用は大会の安売りでの3000~4000円のを買ってます。

To hockeさん

お疲れ様です。
さすがはhockeさん、かなり細かくご自身を分析し
履き分けてますよね~
それに比べれば走力もさることながら、シューズの
使い分けも大雑把な寝太郎であります(笑)
なんて派遣先でも冬場の走り込みを続けるため、
そして自分に発破をかけるべくのテコ入れでありました(^^)b

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

