寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 浜のミサンガ「環」ウインターバージョン(緑)届きました(≧∇≦)bBLOGTOP » アイテム紹介(*^^)v » TITLE … 浜のミサンガ「環」ウインターバージョン(緑)届きました(≧∇≦)b



浜のミサンガ「環」ウインターバージョン(緑)届きました(≧∇≦)b

h23,12,7浜のミサンガ01

先日,浜のミサンガ「環」ウインターバージョン(緑)を注文していた旨は
ブログupしておりましたが,きっちりとクリスマス前に届きましたyo~♪

グリーンとエンジ系の漁網をベースにした物と,青と白の漁網をベースに
した小さなミサンガのセットです(^^)b


h23,12,7浜のミサンガ02

寝太郎家に届いた4つの手作りミサンガは,
釜石で製作された物なんですね~Ωヾ(´ェ`*)ヘェヘェヘェ
これまでの製造番号と共に印字してあります。


h23,12,7浜のミサンガ03

実物を見てみると,きっちりとそしてしっかりと丁寧に作り込まれているのが
わかります。
そう,一つ一つ心を籠めて作っているんだな~ってわかりますよ(^_-)-☆


h23,12,7浜のミサンガ04

なんか寝太郎にもったいないよな~ (。・x・)ゝ




でも、最高にかっこいいです!!




ミサンガって切れたときに願いが成就するって言われてますが
正直、あまりにも素晴らしい逸品なので着けるのがもったいないですよ(* ^ー゚)

テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

