寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … STAND UP IWATE,VOICE UP KAMAISHI!O&Tプロジェクト第二弾に参加(*^^)vBLOGTOP » アイテム紹介(*^^)v » TITLE … STAND UP IWATE,VOICE UP KAMAISHI!O&Tプロジェクト第二弾に参加(*^^)v

スポンサーサイト


STAND UP IWATE,VOICE UP KAMAISHI!O&Tプロジェクト第二弾に参加(*^^)v

h23,12,8リバT01のコピー

紹介が遅れてしまってました(;・∀・)
先月末で〆切ったので今更紹介しても後の祭りなんですが...

第三弾も???
あるかもしれないので、一応このブログの読者の方にも
ご紹介しておきます。

STAND UP IWATE,VOICE UP KAMAISHI!

というスローガンの元、釜石のはまゆりトライアスロンの復活を
総合的に支援するというプロジェクトであります。


詳細は、こちらのリンクをご覧ください!!


h23,12,8リバT02のコピー

袖のプリントにはスポンサーマークが(^^)b
知る人ぞ知る、はまゆりトライアスロンの聖地でもある
宝来館さんです。
津波に遭われ九死に一生を得た女将さんの話は
ニュースで目にしていましたが、確かその後も
被災者の私設避難所として場所を提供したり、かき集めた
食料を提供したりと獅子奮迅で活動していたのを覚えています。

このプロジェクトを知った時に、協力出来ればな~とは
思っていましたがまさか私みたいな第三者が協力できるとは
思ってもみませんでしたので、今回の第二弾に乗り込むことが
出来たのは非常に有意義なことだと感じております。

それもこれも、ラン&ブログ仲間のshizuさんのおかげであります。
先日の宮古サーモンマラソンの際に、shizuさんが着ていた第一弾の
Tシャツに『それかっこいいよね~俺も欲しかったんだけどな~』と
食いついたことがきっかけだったんで 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

第一弾はホワイトバージョンでしたが、第二弾は画像のとおりの
ネイビーバージョン!!
まだまだトライアスリートには程遠い寝太郎でありますが、憧れる
一人として協力させていただきました~ヽ(´ー`)ノ
ちなみに、現役のトライアスリートである鉄人上司にもきっちり
購入していただきましたとさ(*´∀`)アハハン♪

※もし第三弾が出たときには早めに紹介させていただきますね(^^)b
スポンサーサイト

テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

