寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アミノin岩手練習会に行ってきたヽ(´ー`)ノBLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … アミノin岩手練習会に行ってきたヽ(´ー`)ノ



アミノin岩手練習会に行ってきたヽ(´ー`)ノ


↑今日は15キロ走りましたよ♪

今日の強風は凄かったですね~(;・∀・)
10時に北上市の展勝地レストハウス前だったんですが...
あまりの強風でオープンコースは危険とのコーチの判断で
急きょ北上市総合運動公園に移動となりました。
それでも、止まない強風と横殴りの雹や雨に晒されながら
走りぬきましたね~今日は(;^ω^)

絶対個人では止めちゃうコンディションでも皆でなら
なんとかこなせてしまう。
コーチはそれを言いたかったんでしょう。
また、魅力の一つを垣間見た気がします。

我がコーチは、富士大学陸上部監督の佐藤先生です!
先日の日報駅伝の優勝チームである花巻市Aの監督なので
お分かりの方も多いかと思います。
今時期は毎週大会大会の連続という超ハードスケジュールを
推して今日は我がクラブの練習会に遠征中の横浜より急きょ
駆けつけてくれました。
本当にタフガイな先生なんですよね~
今日もとっても素晴らしい体験をさせていただき
ありがとうございましたm(_ _)m


h23,12,4練習帰りの楽しみのコピー

北上方面で練習会があったときは漏れなく寄ってますよ(笑)
ここ、セルフの讃岐うどん屋さんです(^^)b
高速が無料と言うこともあり、北上・江釣子インターから乗り
紫波インターで降りてこのうどん屋に寄るんですもん(爆)
そしてうどんを食べたらまた紫波インターから盛岡南インターまで
高速を使います。




時は金なり!!




その後も色々と動き回れるんですからありがたいですヽ(●´ε`●)ノ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

