寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 『広げよう支援の輪』号で行ってきますヽ(´ー`)ノBLOGTOP » 雑感 » TITLE … 『広げよう支援の輪』号で行ってきますヽ(´ー`)ノ



『広げよう支援の輪』号で行ってきますヽ(´ー`)ノ

h23,11,26復興支援に行ってきますのコピー

会社のクルマで帰ってました。

実は、週明けの28、29日と陸前高田市に
行ってきます。
沿岸3市(釜石、大船渡、陸前高田)における
国の災害査定のお手伝いなんですが、まだ夜が
明ける前の早朝に出発するため、会社に寄る
時間を惜しみ特別になんですけどね(^_-)-☆

1月からの長期派遣の前に何度か引き継ぎも
兼ねながら復興のため全力投球です(*^^)v

峠越えは正直この軽ワゴンだと怖いんだけどね~(´ヘ`;)
ブレーキングだけは慎重にしなきゃ...


h23,11,26カッパハーフマラソン選手証のコピー

さて、その前に明日は今シーズン最終戦!


第26回カッパハーフマラソンですv( ̄Д ̄)v


宮城県登米市まで往復300キロ程度の遠征です。
C2君で行ってきますんで、スピードオーバーには
注意していかなきゃね(爆)
だって、100km/h超えるとステアリング
インフォメーションやクルマの挙動が路面に吸い付く
ようなフィーリングになってくるし、80km/h超えると
リニアになるアクセルへの反応が、120km/h超えても
まだまだ続くんで自然と踏み込んじゃうのがね~(。・x・)ゝ

やっぱり低速トルクがモリモリでギア比がクロスして
いないクルマで高速を走りたいな~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

*** COMMENT ***

お疲れ様です

カッパマラソンのカッパはスポーツブランドのKappaじゃないんですねw


HPには平坦で記録が出やすいと書かれてましたがいかがでしたか?



今シーズンお疲れ様でした。

To runさん

お~っとそうきましたか(笑)

惜しい!
っていうのは嘘(^^)b

なんか閉会式前に行われる100mカッパ巻きにチャレンジ!に
由来しているとかいないとか☆
今年も美味しくいただいてきましたよ♪

結果は明日...明後日...なんとか早くにup出来るようがんばりま~す(*^^)v

おかげさまでなんとか今シーズンの終戦を迎えることが出来ました、
応援ありがとうございましたm(_ _)m

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

