寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … がんばろう!宮古サーモン・マラソンに行ってきたヽ(´ー`)ノ その1BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~大会編~ » TITLE … がんばろう!宮古サーモン・マラソンに行ってきたヽ(´ー`)ノ その1



がんばろう!宮古サーモン・マラソンに行ってきたヽ(´ー`)ノ その1

h23,11,13宮古サーモンマラソンに行って来た01のコピー

おかげさまで、夫婦とも無事に完走を果たしてきましたヽ(´ー`)ノ

想いを馳せれば、3月11日...あの忌々しい出来事があり
もう二度とこの県下有数の素晴らしい大会が開催されないんでは
ないかという危惧もありました。

寝太郎の故郷である岩手県宮古市。
ここでのマラソン大会はまた特別な気持ちで参加させてもらっています。
だからこそ、今日も参加出来る喜びを噛み締め行って参りました。

なんとか開催までこぎ着けることが出来たのは、関係者各位、はたまた
宮古市民の皆様が一丸となり復興に向けた気持ちを一つにした結果である
と寝太郎は思います。




本当に御苦労さまでしたm(_ _)m




大会自体も昨年と比べてそん色もなく、とても満足する大会でありました!!
応援してくれる市民の皆さん、そしてそれに応えよう、いや宮古に元気を
与えようとハッスルして商店街を駆け抜けた選手の皆さん...

気持ちが一つになったことを感じたとても素晴らしい大会でした。

思っていたよりも元気な宮古市を感じることが出来、涙が出るほど嬉しかったです。

そして、道々で今まで以上に熱い声援を送ってくれた市民の皆さん...
とっても元気と勇気をもらうことが出来ました。
それに、給水所で元気いっぱいに振る舞ってくれたボランティアの皆さんや
恐らく市役所の皆さんかな~とっても元気な掛け声が素晴らしかったです。

私がたくさんの元気を与えようと意気込んだのに、逆に元気を貰っちゃったかも(笑)





胸いっぱいの元気!
ありがとうございましたヽ(●´ε`●)ノ






h23,11,13宮古からのメッセージのコピー

参加賞Tシャツのメッセージ...
とっても胸に響きました。
宮古市の決意、そして共に生きているんだと言う『絆』の証。
それが今日のマラソン大会だったと思います。


h23,11,13宮古サーモンマラソンから帰って来て祝杯のコピー

え~肝心の結果ですが(^_-)-☆




2週連続の
自己ベスト達成ですヽ(●´ε`●)ノ





も~2週連続の祝杯でありま~す(*^ー゚)b グッジョブ!!

4本飲んでよったぐれでやしたんで、詳しぐは明日あっぷすっがらや(自爆)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

