寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 昨日(11月11日)の日記(^^)bBLOGTOP » 雑感 » TITLE … 昨日(11月11日)の日記(^^)b



昨日(11月11日)の日記(^^)b

h23,11,11昼休みラン(インターバル)のコピー

今週はとっても
忙しかったですね~(;・∀・)





今年度の社内業務の中で一番のメインイベントが今週ありました。
なんとかかんとか現地審査をクリアしましたが、あとは指摘事項に
ついて検討し認められれば来年1月末に我が社が岩手で最初の認定
(全国78番目)を受けることとなります。

おかげで全く走るどころではなかった中でそのメインイベントが木曜日で
終了したことで昨日、一週間ぶりの昼休みランを行いました。
一応、明日のサーモンマラソン10キロの部を見越してスピード練習!
それも初めてのインターバルとやらをやってみましたが...





苦しかったですね~(;´∀`)





1周500mのコースを5セット!
1周を平均キロ4分程度で走りました。
少しは練習になったでしょうが、昼飯を食べる間惜しんでの忙しさが
なければ今週あと数回は出来たんでしょうけどね~
かっぱハーフマラソンに向けて昼休みランはこのインターバルをやって
みようかと思います(*^ー゚)b


h23,11,11お山でお仕事のコピー

最近はデスクワークばかり優先されてましたが、メインイベントを終え
鉄人上司を筆頭に、職場の皆で山に出ました。
間伐した木をチェーンソーで人力で運べる長さに切り、散らばっている
木を所々に集積する作業ですよ~

これがね~結構、腰と上体に来ちゃいまして~(´-∀-`;)






本日は、腰は痛いし、
上体は筋肉痛だし(*´д`*)







明日が痛みのピークにならなければいいんだけどね~
でもま~リフレッシュ出来たからいいっか♪

ちなみに、この山はクマはもちろん、マムシも多いです(-_-;)
市内からクルマで1時間ほど山奥に入りますからね!


h23,11,11打上げだったのコピー

さて、作業でがっつり汗をかきました!!
今年度のメインイベントを終えたこともあり、打ち上げですぞヽ(´ー`)ノ

ここ大通りの『うし亭』は、寝太郎夫婦の結婚式の2次会を
やったところです(笑)

何せ、結婚前はよく二人で食事しましたからね~(^^)b

寝太郎夫人は、うし亭の裏メニューとも言われる『しおからどんぶり』が
大好物だったし、寝太郎は名物『ねぎそば』が大好物でしたからね(*´゚艸゚`*)


昨日はとっても懐かしかったです☆


でも、5時間飲み放題メニューでハメを外した寝太郎は...
本日、二日酔いで超具合悪かったです(;´Д`)ゲロゲロ
そんな中、一難去ってまた一難...来年度の予算要望なんだよね~
ということで、休日出勤から先ほど帰宅して参りましたとさ(`・ω・´)ゞ

明日は雨が降りませんように~(*・ω・)*_ _))ペコリン

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

晴れ女の私がでますから、雨は大丈夫!
私も先週は仕事が忙しくて…家に持ち帰りたくないけど、明日のために今日終わらせましたo(^▽^)o
頑張りましょ~

To shizuさん

やっぱりね(笑)
流石はshizuさん、雨確率も予報で10~20%と低率です(^^)b
でも、勢いで一昨年みたいにガッツリと晴れさせないでくださいね!
バルタン星人さんが脱水しちゃいますんで(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

