寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大会前にまたまた気分転換しちゃった(*^ー゚)bBLOGTOP » アイテム紹介(*^^)v » TITLE … 大会前にまたまた気分転換しちゃった(*^ー゚)b



大会前にまたまた気分転換しちゃった(*^ー゚)b

h23,11,3勝負用シューズシューレース交換01のコピー
↑ちなみに,LADYTARTHERのシューレースを真ん中の
ASICS ULTIMATEに付けました。
ワッフルソールのULTIMATEは寝太郎夫人の駅伝専用シューズです(^^)b

って,なんてことない勝負用シューズのシューレースを
交換しただけなんですけどね~(*´∀`)アハハン♪
馴染みのスポーツ店にASICSの販促用シューレースが
余っていたもんだから,お願いしてもらってきました☆


h23,10,6ついに買っちゃったよ~07_1 h23,10,15ターサー衣替え_1

寝太郎が買った,TARTHER GALE2とBLITZ1は既にオレンジと
グリーンに交換した旨はブログアップしてました。

でも,寝太郎夫人にそのグリーンのシューレースは色が
合って無いんじゃない?
と突っ込みを受けてましたからね(;^ω^)
それに,GALE2の方もオレンジラインにオレンジ紐はベタ
すぎるとやはり突っ込まれてたし...


h23,11,3勝負用シューズシューレース交換04のコピー h23,11,3勝負用シューズシューレース交換02のコピー

GALE2は白ベースの体育会系シューズです(笑)
なので,かえって濃色系シューレースの方が結構存在感
出るみたいな感じがします。
今回,紫のシューレースを貰ったんで,BLITZのグリーンの
シューレースと互い違いにしてみました。
これはね~中々お気に入りです(≧∇≦)b
オレンジのシューレースよりもグンと男前になりました☆
GALE2は、ピュアな指向上寝太郎の持ちタイムだと10キロ
レースでしか使えないですね~ (。・x・)ゝ
となると、13日の宮古サーモンマラソンでデビューですね(*^^)v


でもね~BLITZの方が今回の目玉ですよ!!


h23,11,5airjordan1のコピー

ブラックのシューレースを貰えたので,おおっと閃きました
わかる人はわかると思いますが,BLITZってあのエアジョーダンⅠの
カラーリングとそっくりなんですよね~
ASICSの開発陣もぱくったんじゃないかな~って思えるぐらい
ですからねΣ(・ε・;)

ということで,迷わずエアジョーダンⅠっぽくしました(*´∀`)アハハン♪
このBLITZは、先日のゼビオ猪苗代湖ハーフで初めて履きましたが



明日の前沢ハーフも
これで行きますv( ̄Д ̄)v




h23,11,3勝負用シューズシューレース交換03のコピー

そしてLADYTARTHER BLITZ2ですが,シューレースで思いっきり
派手にしちゃいましたよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アミノバリューRCのウエアでレースに出ることもありますので
オレンジを片方に,そしてそれ以外の勝負用ウエアのために
イエローをもう片方に...ちなみに寝太郎夫人のリクエスト
なのでもはやお任せであります(^_-)-☆

明日のレースを前に、二人してシューレースで盛り上がってましたよ♪


って、明日は生憎の雨らしいです(-_-;)

でも,いざスタートすると
もうどうでもよくなるんですけどね...

テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

