寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 明後日の秘密兵器(^_-)-☆BLOGTOP » アイテム紹介(*^^)v » TITLE … 明後日の秘密兵器(^_-)-☆



明後日の秘密兵器(^_-)-☆

h23,10,27cepソックス01_1

こちらじゃ~取扱店が無かったもんで。。。

送料かけて通販で買っちゃいましたよ~(;´Д`)




CEP ランニング O2 スポーツソックス!




なんだかんだでやっぱり痙攣恐怖症が再発~(;^ω^)
9月頭、啄木ハーフでの痙攣リタイアが効いてますよ。
猪苗代は本気走りしないつもりでしたが、それでも怖いもんは怖いです。

で。。。

藁にもすがる思いで、しがみついたのが、このソックスです(^^)b
アートスポーツ一押しで結構ウルトラやトレイルユーザーが多いです。


h23,10,27cepソックス02_1

これが履いてみると。。。

今までで一番気持ちいいんですな~♪

足首の締め付けが一番強いという他の製品とは真逆の発想の
おかげで、足首の安定性はぴか一だそうです。

でも。。。1足6,300円もするソックスですからね(-_-;)


h23,10,27cepソックス03_1

ま~寝太郎に効いたら本物ですって(爆)




今日、昼休みランでターサーと合わせて5キロほど試し履きしました。
全く違和感なく履けるばかりか、他社製品のようなずり落ちの心配も
全くありませんでした。
他社製品はずり落ち防止とコンプレッション効果ばかりを高めるため
かえってふくらはぎへの圧迫が強過ぎる感覚がしてました。
これからは、CEPをメインに履き、SKINS・ZAMST・C3FITのコンプレッション
ゲーターはレース後のリカバリーに回したいと思います(^^)b

ま~効果?のほどは、レース後の愚痴(笑)に出てくるかもね(*´∀`)アハハン♪

テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

