寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 東京マラソン2012抽選結果のお知らせ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~大会編~ » TITLE … 東京マラソン2012抽選結果のお知らせ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



東京マラソン2012抽選結果のお知らせ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

h23,10,11東京マラソン残念でした_1


桜散る。。。。゚(PД`q。)゚。




前回大会(東京マラソン2011)の抽選日は10月12日でした。
正直油断してましたね~
晩御飯中でしたが、恐怖のメールは突然やって来ました。。。

夫婦とも落選...撃沈であります(TдT)

急きょ、二人で涙酒に切り替えておりました(爆)


皆さんは如何でしたか???

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

同じく落選!3回目。
まーそんなもんでしょう。思い出の場所、いわきサンシャインに出てきます!速攻エントリーしました(笑)

To shizuさん

おお~shizuさん、寝太郎夫人と同じく3ボツですね(;^ω^)
そうなると1回走ってきた寝太郎は文句が言えませんね(^_-)-☆
いわきでスパークしてきてくださ~い!!
陸前高田より応援してますね~♪
って週末だから帰って来てるか(爆)

NO TITLE

ご無沙汰で~す。
最近、コメント入れていませんでしたが、いつもみてましたよ~!(^^)!
落選でしたか。。残念でした~。。

こちらは、東京!当たりました~(*^_^*)
極寒の2010に続き、2回目の当選です(2勝1敗)
東京ははずれるだろうと、名古屋ウイメンズもエントリーしてしまった私。。
東京の2週間後が名古屋です(汗)
フル2本はきついよね~(*_*)
でも、ティファニーのネックレスがどうしても欲しい(^^ゞ
記録よりも完走目指して、2本がんばりま~す
鬼コーチもはずれ(泣)

To かおりんさん

こんばんは~♪
かおりんさんは、きっちりと山籠りをしながらガチで
鍛えているんだろうと思ってましたから(爆)

おお~おめでとうございます!!
今年の春の爆笑じゃなくって爆走を思い出しながら
是非自己ベストで東京を駆け抜けてくださいね~
そして。。。
2週間後の名古屋も走るの!?
それは素直に凄いと思いますってば(笑)
こうなりゃ~鼻の先にティファニーぶら下げながら。。。
じゃないっすね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、自分にご褒美が出来るように是非達成感を
味わえるレースをしてくださいねヽ(´ー`)ノ

鬼コーチ~そっか~残念でしたか つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
隣席の鉄人上司も涙でした。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

