寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 龍太♂君、かゆがってきてました(;・∀・)BLOGTOP » 柴犬龍太君♂ » TITLE … 龍太♂君、かゆがってきてました(;・∀・)



龍太♂君、かゆがってきてました(;・∀・)

h23,9,9柴犬龍太君_1

ご機嫌斜めな龍太♂君。

豆助のぬいぐるみにもあまり興味を示しません(;・∀・)
それというのも、ここ一週間ぐらいかな~
かなり痒がってきてました。

今年は春からノミ・ダニ予防薬をかかしてませんので
昨年ほど酷い痒がり方はしてませんが、どうやら花粉等の
アレルギー症状が出てきたかもしれません。

毎年春にも涙目やら目の周囲が腫れたり等アレルギー症状
らしいものが出てきてますが、恐らく花粉なんでしょうね~
ということは秋は稲花粉なのかな~

いずれにせよかなり辛そうです(;´Д`)

ここ1カ月頑張ればかなり症状が治まってくるんだと思います。




龍太♂!!
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

あらら大変ですね。小さな体で必死に闘っているんでしょうね。
龍太君頑張れ!
ところで来週ついにうちの怜は、男の子だったになります

To shizuさん

毎年のことなんですけどね~
アレルギーに無縁な(鼻炎は慢性だけど...笑)寝太郎とは違い
アレルギーだらけな龍太♂君です。
ま~柴犬はアレルギーに弱いそうですから、仕方ないですね。

あらら~怜君はその方面に...
って違うって(爆)
でも、怜君はあの表情そのままに優しいいい子ですよね~
龍太♂はあんな風に知らない人に手を出されると...怒ります...
臆病すぎるんですよね~飼い主に似て(自爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

