寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日の日記(#^.^#) ~前車156のアルミ&スタッドレス オク出品のつもりだったのに。。。~BLOGTOP » 雑感 » TITLE … 今日の日記(#^.^#) ~前車156のアルミ&スタッドレス オク出品のつもりだったのに。。。~

スポンサーサイト


今日の日記(#^.^#) ~前車156のアルミ&スタッドレス オク出品のつもりだったのに。。。~

今日のメインイベントは~(^o^)丿


別ブログのグループのオフミにプチ乱入のつもりでしたが....



今日は、好天が災いし観光地はクルマで溢れ返っております。
目的地の岩手・秋田県境の峠の茶屋は、クリス号でひとっ飛ばしして
到着した時には、今回のオフミの目的であった、名物のおでん目当ての
クルマ???でごった返しておりましたヽ(;´Д`)ノ

クリス号(XJR1300)は何処でも停めれますんで、現着後
お友達にメールしてみたところ....

軍団はまだ盛岡を出ていないとの事!

という事で、そのまま片道30分のプチツーリングを楽しみながら盛岡に
リターンズしやした(*^^)v

ま~ね~今日の目的はお友達とCDの交換だったんで
おでんは逃しましたが、ま~いっかと(^^)b


XXさん!!さんきゅ~ね~(^^♪いまだに頭の中でワムったり、マニアックったり大変です(爆)


軍団とは、某青いお店(爆)で少々駄弁らせていただきましたが、色々とこなしたい事が
ありましたので、無い髪を引かれたつもりで、ぱぱ~~~んと自宅までひとっ飛び
しようとしたら、ウィリーしかけて焦りましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

流石にフルマラソンの疲れが取れない内に、昨日走り込んだら....
今日は体調が優れませんΣ(・ε・;)
なので、ランのつもりで帰宅してみたものの、再来週の大会(ハーフマラソン)も
ありますし、無理せずに....






2セットほど倉庫に眠っていた、156用のアルミ&スタッドレスセットを
某オークションに出品するべく準備でもしましょ~(*^^)v

寝太郎が使って来たのは15インチのアレッシオ+ガリット。
そしてお友達から譲っていただいた16インチの純正アルミ+MZ03。



が!!




画像を撮影し、PCにて紹介文を作成後出品しようとしたら....
半年前に出品した時は問題ありませんでしたが、本人認証システムがスタートした
とかで、ヤフー側から送ってくる封書にて本人確認をしなければならないそうで~


面倒ですが、それをクリアしないと
出品出来ないなら仕方ないもんね~ (。・x・)ゝ


さて、そうこうしている内に、晩御飯の時間。
学祭実行委員でドタバタしている長女がCUBE君を乗り回しているので
帰宅を待ち、お仕事の寝太郎夫人を抜かして、娘二人と久しぶりに外食に(^^♪




盛岡人ならば知っている!!


「安くて、おいしくて、何度行っても飽きない。」の、みたけは田舎屋さんにやって来ました(☆∀☆)



ここは、昼でも夜でもいつでも混んでますが、運良く待たなくても◎でした!
次女がラーメン嫌いなんで、定食が充実している田舎屋をセレクトしましたが
美味しい物屋激戦区の盛岡はみたけ地区の中でもピカイチの人気の名店ですからね♪





スタミナ切れを起こしている寝太郎は、『レバニラ定食 550円』!!

3人で1600円でたらふくでした(≧∇≦)b
何せ、小食の長女が残した餃子定食半分も食べましたからね~
これだけ食べても体重の減りが止まりませんのよ~(悩)



ここは、『田舎屋定食 600円』が超有名ですのでお試しあれ(^_-)-☆



なんやかんやありましたが、終わり良ければ全てヨシ!!って訳ですよ(*^ー゚)b
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

