寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

10月« 2008年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年11月



今日は滝沢界隈でLSD!

h20.10.5滝沢10km のコピー

今日の滝沢。。。

盛岡が最高で5℃程度だったんでもう少し低かったですね~
とにかく10m程度の北風に吹かれながらのLSDは距離を重ねる毎に過酷さが増しました。

なんてったって、時折雪が吹き付けましたしヽ(;´Д`)ノ

LSDと思い気楽にスタートしましたが、ラスト5kmは足が棒の様になり辛かったです。


~今日のラン~
滝沢界隈10kmコース×2周

走行距離:21.4km
走行時間:2時間25分4秒
平均ラップ:6分47秒/km

1周して自宅に戻り、アミノバリューとバナナ1本を補給。
トイレタイムを取って、2周目に入りました(^o^)丿
このコースはちょっとしたup-downがある分、足に来ますね~
でも、運動公園内で2時間LSDするよりも変化があって飽きません(^^)b
積雪さえ無ければ、このコースを毎週LSDし続けたいと思います(^^♪

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

今日はランニングクラブの練習会(^o^)丿

今日は快晴の元、北上でランニングクラブの練習会がありました(^o^)丿

h20.11.29アミノ のコピー.jpg

cube君で高速をそこそこ飛ばし(笑)、10時集合に10分遅れで到着!
今日はクラブ員ではありませんが、寝太郎夫人も仕事がお休みだったので
おまけ1号で参加です(^^ゞ

北上市南部、大堤にある北上市総合運動公園は、去る北上マラソンでの
苦闘(爆)の場でありましたね~あれ以来久しぶりにやって来ましたよ(#^.^#)

コーチを含め、クラブの仲間と久しぶり(11月2日の前沢マラソン以来)に
談笑しましたが、やはり東京マラソンの結果から話題がスタート!!




なんと寝太郎だけが当選でしたΣ(・ε・;)



といっても今日集まった8人程の中ですけどね~
とすると、7.5倍の当選倍率はだてでは無かったのかと....(+_+)

今日は、2時間ほど運動公園内を補強トレーニングを含めながらジョグしました。
いや~気持ちの良い汗をかかせていただきましたね(^^♪

来月12月は毎週末クラブの集まりがありますので充実な1ヵ月になりそうです!


h20.11.29ヤンセン のコピー.jpg

たっぷりとトレーニングをこなせばお腹が減ります(^^)b

寝太郎夫人の辛いラーメンが食べたい!というリクエストに応えて
北上に来た際には必ずと言っていいほど立ち寄る、ラーメン屋さんに~




107号線沿いにある
ヤンセンさんです(^o^)丿




盛岡にも一時期ありましたが、やはり元祖とは一線を画してましたからね~
こちら元祖は中々いいスープですよ(^_-)-☆

今日は、キムチラーメン 650円(☆∀☆)

運動をした後は、どうしても脂が恋しくなるんで(笑)
背脂たっぷりの東京味をリクエストです。
これにサービスのライスを付けて、美味しくいただいてきました(≧∇≦)b


h20.11.29ガソリン のコピー.jpg

で!!


帰り際に御用達のGSに立ち寄って給油です(^^)b

今日はガソリン・軽油の特売日~♪



おお~今日は110円/Lだ~(*^^)v



ということは、カードの支払い時にはキャッシュバックで、100円/Lに
なるんですよ(●^o^●)

まだまだ下がりそうですね(^_-)-☆


h20.11.29砂田屋 のコピー.jpg

またまた帰り際、昨日のお祝いを今日に延期したんで、ケーキを購入。




寝太郎家は三本柳の
砂田屋で決まりです☆彡




なんと、今日は砂田屋オリジンの人気商品『フルーツオンフルーツ』の
カットオフが丁度ウインドーに並んだ時に入店したんですよ!

寝太郎家が砂田屋にぞっこんになったのは、クリスマスケーキにこの
『フルーツオンフルーツ』を頼んでからですからね(^^)b
かれこれ5年以上通ってますので~
2年前にこのカットオフバージョンがリリースされましたが、何度も
通いながらも一度もお目にかかった事が無い!!(;´Д`)
店員に聞いてもすぐに売り切れてしまっているそうで~(つд⊂)エーン

それが、今日はジャストタイミングでした(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


とはいえ、明日(30日)まで砂田屋の謝恩デー!!
店内は混雑しております....

並んで注文するお客は皆『フルーツオンフルーツ』~(|| ゚Д゚)
それも、5個、4個とまとめ買い。

でも、なんとか家族分4個ゲット~ヽ(●´ε`●)ノ

あの感じだと、並んでいる全員無理だったべな~(´ヘ`;)



で....
とっても美味しくいただきましたよん
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

Happy Birthday To 『Me』つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は....


11月28日


そうです。

寝太郎、44回目のバースディです(+_+)

涙のバースディ × 嵐の金曜日 = 一人寂しい誕生日



って、ハウンドドッグ♪大好きな寝太郎にはビッタリな図式であります(笑)


h20.11.28龍太 のコピー

だって....

唯一の長男♂?の龍太♂君は、こうしてソファーで爆睡zzz

肝心の寝太郎夫人は、寝太郎を置いて一人ジムに汗を流しに行ったし....

長女は、飲み会だそうで大通りまで出て行くし.....っておめ~未成年だべや凸(゚Д゚#)

一人残った次女は別室で冬休みのバイトをネットで探しているので籠もっているし.....


唯一寝太郎を癒してくれるのはこの電脳空間だけなのさ~。・゚・(ノд`)・゚・。



という事で、来年からは四捨五入で50歳になります(自爆)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

今シーズンラストレース(マラソンだけどね...)の勇姿?届く ~それに長女からも...おみやげが...~

さる、11月2日のスポニチ前沢マラソン~ハーフの部~に寝太郎夫人と共に
参戦しておりましたが、その画像が届きました(≧∇≦)b

奮闘記?はコチラをご覧いただくとして....

このレースも結局足の痙攣との戦いでありました。

h20.11.2前沢ゴール前 のコピー2

ゴール前、なんとか痙攣を誤魔化しながらも粘っています。
なんかレースっぽいよね(笑)

1時間54分と、自己ベストには4分も及びませんでしたね~
田沢湖マラソンの20kmのタイムからあまり進化が無いのは残念な結果で
ありましたが、ま~その分延び代は先延ばしにしておくかと(^^)b


h20.11.2前沢の坂 のコピー2

寝太郎夫人は、初ハーフを無事に完走です!!



タイムこそ寝太郎よりも6分落ちではありましたが、ラップにに浮き沈みが
あり過ぎる寝太郎に比べて、ドラマは作らず堅実に刻む姿に恐怖を感じます。
やはり来年はやヴぁいな~(((;-д- )=3ハァハァ



話しは変わりますが、3連休に長女がTDLに遊びに行って来ました!!

h20.11.26tdl

そのおみやげなんですけどね~(;´∀`)・・・うわぁ・・・


ミッキーのドーナツクッションです~(爆)



『ぢ』?用なんだよね....やっぱり....



なんて親思いの娘なんだろうかと(つд∩) ウエーン
今日から会社で使っておりますよん(*´∀`)アハハン♪

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

激走?(激笑かな(^^ゞ)画像届く(#^.^#)

去る10月12日でしたが、マラソン初めて1年で初めてエントリーした
フルマラソン(^^)b



2008いわて北上マラソン!!




あの苦しみはもう二度と味わいたくは無いです(きっぱり)

なので、来年3月の東京マラソンまでしっかりとトレーニングを重ねて
リベンジを期したいと思っています。

さて、その北上マラソンでの奮闘?ぶりは
こちらを見ていただくとして(^^ゞ

各マラソン大会にはプロカメラマンの有料写真サービスがつきものです。
マラソンに限らず、モタスポやスキー大会、サッカー、ラグビー、野球など
著名な大会にはありますよね♪

今シーズンも、自己ベスト記録等節目となった大会の画像は購入しています。
何せ、一番安い大きさでも1枚1000円オーバーですからね~(´ヘ`;)

ということで、2008いわて北上マラソンの画像が届きました(^o^)丿

h20.10.12北上ゴール のコピー2

制限時間5時間の間際だった、
4時間46分でしたからねヽ(;´Д`)ノ


もうフラフラなゴール前...
カメラの存在もわからないぐらいでしたが、
涙も引いた後でよかったよかった(^^ゞ


h20.10.12北上激走 のコピー2.jpg

反面、10キロの部で自己ベストを更新した寝太郎夫人!!



弾んでます(;´д`)ゞ


10キロのベストタイムでは、寝太郎と4秒しか差がなくなりました...
来年はやヴぁいかもね~Ψ(`∀´)Ψケケケ


h20.11.23運動公園 のコピー

さて、昨日と今日はきっちりトレーニングしましたよ(*^^)v

昨日は、画像の通り、運動公園のヘルスコースで!
今日は、さっきまで近所の歩道で!!

そんなトレーニングを振り返ります。

~23日のラン~
場所:運動公園2kmヘルスコース
練習種目:ノンストップ2時間LSD

走行距離:17.7km
走行時間:2時間2分26秒
平均ラップ:6分55秒/km

ノンストップで2時間走り通したのは実は初めてかもしれません(^^)b
LSDは心拍数を睨みながらペースを設定した方が効果的なので本来のペース
ではありません。
まして遅く走るのも実は疲れるし難しいんですよね~
ちょっと速かったかもしれませんね、そこそこ疲れましたので(^^ゞ


~24日のラン~
場所:ご近所の歩道オリジナル3キロコース
練習種目:10kmペースラン

走行距離:10km
走行時間:50分34秒
平均ラップ:5分3秒/km

キロ5分30秒程度を意識して走り始めましたが....
入りから5分頭だったので、苦しくならない程度を意識して少し抑え気味で
行けるとこまでペースを維持してみたら...
自己ベストまで30秒差でゴール!!


なんか自信がついちゃった(笑)


今日は久しぶりに、アディゼロCS3を履いてみましたが、凄くフィットして
走り易いです(≧∇≦)b
ミズノは硬い感じの感覚だし、アシックスは悪くないけど踵がジャストフィット
してくれてません。

次は、アディダスにしてみようかな~(^_-)-☆

さてと...
今晩は夜勤です(つд⊂)エーン

準備して出発だ~(|| ゚Д゚)


朝から降り始めたのに~ヽ(;´Д`)ノ ~そして木曜日のラン~

(昨晩は夜勤だった為、遡ってのブログです(^^ゞ)


h20.11.21雪 のコピー

朝方から降り始めた雪でしたが、まだ真冬時よりも若干気温が高い為
湿雪となり積もり易いんですね~あっという間にコレ↑ですよ(+_+)

こうも突然に積もると流石の雪国でも交通はパニックとなります。

次女を高校に送りながらなので、いつもより早めに家を出ましたが....


h20.11.21雪02 のコピー

通勤路にはいわゆる関所があります(^^)b

いわゆる渋滞になりがちな上り坂....
まさにFR車泣かせなポイントでもあり、FF車も路面状況では油断すると
はまりますヽ(;´Д`)ノ

まさか今日はまだ無いだろうと思いながら進んで行くと....
運動公園脇から渋滞がスタート!!
いつもより、かなり手前です。

なんか嫌な予感Σ(・ε・;)


やっぱりが~(;´Д`)

ここまで派手にはまっているシチュエーションは初めて見ましたね~(´ヘ`;)
前のクレスタの前方に停まっているオデッセイがはまってしまい動けません。
それだけならかわせばいいのですが、その斜め前方に赤のBMWがはまって
いて斜めになってしまい道を塞いでいました(|| ゚Д゚)
走行車線、追い越し車線両方でスタックしている為、もはや大パニック!!

でも、流石は地元ドライバーです(*^^)v
右に左にたくみなアクセルワークで交互に譲り合いながらかわして行きます。

ちなみに寝太郎は慌てていたんで、雪深い中央部を乗り越え対向車線から
クレスタもろとも追い越して飛んで行きました(^^ゞ
流石に1速だとスタックしそうなので、2速と半クラを使いながらトラクションコントロール
ランプの点滅を確認しグリップを失わない程度でゴー!!

とはいえ、すぐにこの先国道4号線の大渋滞(;´д`)ゞ

結局...



通常なら25分を
1時間10分掛かってしまいました。




そうですよ....



遅刻ですってば・・・(;´Д`)ウウッ…



ちょっとでも前方がクリアになるとラリーカーの如く突っ込んで行ったのに....
今の所、クルマのバランスとスタッドレスのグリップ感覚が腰で感じれる分
雪道でもスリリングに楽しく乗れてま~す(#^.^#)

ちなみに前車alfa156は更に安定感のある走行感覚でした。
雪道でもドシッと走る感じはトラクションコントロールシステムの秀逸さなのでしょうね(^^)b
でも、発進及び停車時の制御し易さはピエール君(C2)の方が上です(^o^)丿
軽さからくる物が大きいのかもしれませんね(^_-)-☆

この雪ですので、昼休みランはお休み(^^)b
昼休みは1セットでしたが筋トレしました。
バーベルはなんとか40kgを10回胸落とし出来たので◎ですっ(*^^)v
おかげで今日は筋肉痛Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

で!木曜日のランの記録です(*^^)v

~木曜日20日~

社内昼休みラン
社内up-downコース 5km トータル26分01秒
平均ラップ 5分12秒/キロ

グローブを装着したので手指の凍えは防げましたが、ウインドブロックのシャツが欲しいですね~
向かい風が冷たくって体が凍えます(-Д-)サムイネェ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

月~水のラン(^^)b

h20.11.19岩山 のコピー

今日の盛岡...天気予報(朝から雪)とは裏腹に...
昨晩からの雨も雪に変わらずたまに晴れ間も出たりする午前中。

おかげで諦めていた昼休み5kmランニングも3日連続でこなせたし♪
と思っていたら...


着替えて昼ごはんを食べ始めながら、ふ...と外を見ると...



吹雪いてるし(;´Д`)



予報正解 m9っ`Д´)ヘキサゴン!!
冬将軍、ご丁寧にちゃんと挨拶に現れましたね~Σ(・ε・;)

ま~30分程度でしたので、積もってもすぐに融けましたけどね(^^)b


という事で、月~水のランを振り返ります。

~月曜日17日~

社内昼休みラン
社内up-downコース 5km トータル26分57秒
平均ラップ 5分23秒/キロ


~火曜日18日~

社内昼休みラン
社内up-downコース 5km トータル26分39秒
平均ラップ 5分19秒/キロ


~水曜日19日~

社内昼休みラン
社内up-downコース 5km トータル26分35秒
平均ラップ 5分19秒/キロ


今日は、風も強くさみがったな~(-Д-)サムイネェ
手袋無しだと辛い時期になって来たよね~

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

朝からパトロール?(^_-)-☆

h20.11.16岩山 のコピー

昨晩は夜勤でした(^^)b

夜勤の後は。。。



心に決めた、岩山往復ランですっ(^o^)丿



昨日までは天気予報も今ひとつで雨が降ったら中止にしようかと思ってましたが
曇り空ではありましたが、朝の勤務終了後でもなんとか持っています。

よっしゃ~1週間ぶりに頑張るぞ~ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

~岩山往復ラン~
走行距離 4.6km
往路    16分10秒
復路    13分22秒
トータル  29分32秒



今日は、雄大な岩手山も見えないので、市街地ショットを(笑)



頂上付近でちょいとパラツキましたが結局1日持ちましたしね(^_-)-☆
相変わらず苦しいのなんのの上りではありましたが、雪が降るまではなんとか
続けて行こうと思います。

で、先週のランも備忘録代わりにと。。。

~11月14日(金)社内昼休みラン~
5km up-downコース
走行時間  27分02秒
平均ラップ   5分24秒

昨日、タイヤ交換その他作業でLSDが出来なかったのが残念でしたが、
限られた時間を有効に使っているのでヨシとします(≧∇≦)b

先月の走行距離は久しぶりに200kmを割りましたが、今月は。。。
150kmを割りそうですね~ (。・x・)ゝ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

h20.11.15タイヤ交換の儀

今日の盛岡は最高気温も15℃を越え、冬を忘れさせてくれる穏やかな
晴天でしたね~(^o^)丿

明日は雨。
そして19日は天気予報についに雪マークが灯りました(;´Д`)

実は、昨年の初積雪は19日だったんですよ(^^)b
夜に降った雪が、朝には5cmほど積もり、道路は凍結し大渋滞でしたね(+_+)

そして昨年タイヤ交換していたのは、14日の土曜日でした!
という事で、天気がいい今日に2台とも交換しちゃいましょう(*^^)v

天気が荒れてからやると、タイヤ洗い等大変ですからね~
おかげさまで今日はきっちり2台分、タイヤ洗いまで終了です(*^ー゚)b


h20.11.15cube01 のコピー

まずは、cube君。
ワークエモーションCR-kaiの15inchのブロンズはもはや5シーズン経過。
一緒に履いた、DUNLOP LEMAN702なんてスリップサインが出てましたヽ(;´Д`)ノ
さ~てC2の14inch化に使った純正タイヤを戻そうかな....


h20.11.15cube02 のコピー

冬のスタッドレスは、3シーズン目のYOKOHAMA iceGUARD ig20!!
純正テッチンの14inchに履かせてます(^^)b
来シーズンは、このてっちんにC2に履かせているTE37+14inchの剛性感に乏しい(笑)
cube純正タイヤを戻そうかと考えている訳です。
そして、C2には来春にPOTENZA RE11をね(^_-)-☆

いや~cube君のファットバディには14inchはちょいと物寂しいですよね(^^ゞ
ましてやネオクラキット組んでるので余計かも。


h20.11.15ピエール01 のコピー

さて、ガリ傷事件で8月末に純正16inchに戻していたC2です。
結局、負傷したTE37は大した傷でもない事から、名誉の傷?勇者の証??(爆)
という事で、刻み込んでスルーすることにしました!!

でも、この純正16inchのデザイン結構好きなんですよね♪
ま~45扁平でバネ下の重量増がちょいと気になりますが...


h20.11.15ピエール02 のコピー

さ~て(^o^)丿どうですか~!!
speedlineの15inchが見事にグッドバランスです。


h20.11.15ピエール03 のコピー

CITROEN C2はリアのジャッキポイントでめい一杯上げると....

3輪浮きます(^^)b

もはやボディ補強の恩恵なのですが、やはりラリーカーですよね(^^)b
とはいえ、どうせもう一回ジャッキアップしないと
4輪共交換出来ないので、片側1回のトータル2回
ジャッキアップして交換してましたが....


今日は、1度に3輪交換してみました(爆)


h20.11.15ピエール04 のコピー

純正オフセット+25から、+15になる為10mmほど外に出ます(^^)b


いや~冬なのにやる気が滲み出てますよね(爆)


h20.11.15speedline のコピー

speedlineの文字と、ホイールカラーの白、キャップの赤とキャリパーの赤!!

なんか確信犯的な色合わせに一人萌えておりました(^^ゞ

さ~これで気持ち的にも厳しい冬も乗り切れそうです!!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

09シーズンに向けてスタート(^o^)丿 ~ガソリン安いね~♪~

今朝も快晴
連日のいい天気ですが。。。

おかげで放射冷却現象に輪を掛けちゃって~ヽ(;´Д`)ノ



連日、最低気温が氷点下2℃ですよ(-Д-)サムイネェ



ついに冬に突入な感じです。
雪はまだっぽいですが、週末にはスタッドレスタイヤに交換しとかなきゃね~

今シーズン購入した新規スタッドレスなので、慣らしをしとかなきゃ行けません(^^)b
大体200km程度はドライ路面を走って、表面削っておかないと本来の性能は
発揮出来ませんからね(^o^)丿

昨年の盛岡は、19日に初積雪で、朝に5cm程度積もってましたし、
通勤時は凍結してましたんで、やはり換えときましょ(*^^)v


さて、4日ぶりに昼休みランをしました。
なんか筋トレよりはやっぱり走って汗かきたいな~って思っちゃうんですよね(笑)
結果的に色々な意味でこの1週間は丁度いいインターバルでした♪


今日から来シーズン(09’)のスタートですっ(≧∇≦)b


~社内昼休みラン~
5km up-downコース
走行時間  27分18秒
平均ラップ   5分27秒


晴れの日は、ラン!雨の日は筋トレ!って感じでやって行きましょ(^o^)丿


さて、今朝は通勤時にピエール(citroen c2)君に給油です。

h20.11.12ガソリン のコピー





うお~~~!!
ハイオク131円/Lなり(≧∇≦)b




そうです~まだまだガソリン下がってます♪

でも、給料は上がりませんが...(((;-д- )=3ハァハァ

とりあえず安くなる分には大歓迎ですけどね(^^)b


でも...


(走行距離)297km÷(給油量)33L=(平均燃費)9km/L


寒くなって来たからって、特に暖気してないんだけどね(爆)
原因は、全くもって長距離を乗らなくなり、盛岡で一番朝晩の渋滞が
激しい場所を片道9km通勤オンリーで走るから!!

ましてや、長距離の時に色々と羽目を外した分、通勤では大人しい
アクセルワークを心がけていたのに、通勤オンリーになると....

そりゃ~日々ガッチガッチやぞ~( ̄^ ̄)凸

ですからねΣ(・ε・;)
ま~原因がわかっているから諦めもつきますし、それでも9km/L
走ってくれるから頼もしいし←プラス思考♪



Z34(ニューフェアレディZ)は3.7L!
通勤で9km/L走らないかな~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

今日の龍太♂君(U´Д`)ワンワン

h20.11.10龍太 のコピー

今日の盛岡....(-Д-)サムイネェ



朝の最低気温が氷点下0.5℃!



平年より5日遅かったですが、初氷です。

だからではないですが、今日明日と昼休みランor筋トレが出来ません。
組合の活動はどうしても就業時間外なもんで、昼休みがつぶれちゃうんですよねΣ(・ε・;)

ま~ね~仕方ないです。
オフシーズンなもんで帰っても走る気力が無いし~
おかげでこの一週間だらけているもんで、体重が2キロほど増えてきてました(笑)


その分、最近滞っていた龍太♂君画像


寝太郎の分も頑張ってもらいましょう(^o^)丿

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

今シーズン終了のケジメ(≧∇≦)b

一昨日(7日)、東京マラソン2009に運良く当選した寝太郎です(^^)b

岩手それも盛岡近郊では、5月中旬にならないと
来シーズンの大会がスタートしません。
流石に半年以上間が空くってのはどうにも練習に身が入りませんよね~
今シーズンに向けてってしゃにむに練習を続けた気がしますが、
実は内容を振り返るとそうでもなかったですし。。。(笑)

でも、あまり難しく考えると嫌気が差しちゃう性格なので
やっぱりマイペースでやるしかないかな~と♪
仲間のTWO DOORさんからアドバイスをいただいた、週末のLSD!!
これをかかさずこなす事を核にしながら持久力を上げて行く事を念頭に
励んで行きたいと思います。

ま~それにしてもなんとかかんとか08シーズンは無事終了する事が出来ました。
ちょいと体も参った来てることですし、昨日、今日と完全休養し、
09シーズンの練習に向けて鋭気を養いました。

昨日(8日)は、朝、夕の龍太♂の散歩以外は、昼ごはんを挟んで、
ずっと布団の中で爆睡でしたしね~
惰眠を貪るほど贅沢の極みは無いですからね!
シーズン中は時間がもったいなくって全く持って出来ませんでしたが。。。あ~リフレッシュ♪


今日(9日)は。。。

h20.11.9ありね のコピー

昼から、寝太郎夫人と
温泉にやって来ました(^o^)丿



寝太郎家からクルマで30分掛かりません。
網張温泉郷にある、雫石町営のありね山荘です♪

このありね山荘は、国民休暇村網張温泉のすぐ下にあります。
国民休暇村は全国で最も黒字な国民休暇村と言われている所ですが、
もちろん日帰り温泉館を含めてとってもいい硫黄泉なんですよ(^o^)丿


でも、寝太郎はこちらのありね山荘が
好みなんですよね(^_-)-☆



さ~あなたはどっちが好みでしょうね???(笑)

ちなみに、我がcube君の隣りに停まっていた、MG-Fに萌えっと来て
激写しちゃいましたがライトなオープントップなら、プジョーのCCよりも
こっちの方が琴線に触れるもんでつい。。。(笑)


h20.11.9松ぼっくり のコピー

温泉より約10分、同じ雫石にある、盛岡近郊でナンバー1
いやいや~県外ナンバーの多さも凄いですからね~もはや全国区な
ジェラートの銘店な松ぼっくりに来ましたよ(≧∇≦)b

昨年までしょっちゅう立ち寄ってましたが、今年になりあまりにも
混雑がひどくなり毎度前をスルーばかりしていましたが、
今日は運よく寄れました(笑)

食べたのは、季節限定物で『ラフランス』と『りんご』!!

そうですね~『ラフランス』はうめがったっす(爆)


そして流石に腹が減ってましたので、小○井交差点付近の某所に寄りましたが。。。

h20.11.9ろばた

腹が減っていたのに。。。


ノーコメント凸(゚Д゚#)


ここはもう来ないな。。。

細かい事を云々書くとキリがないのでやめます。
蕎麦は悪くないのにね~美味しい蕎麦屋=美味しいラーメンの鉄則は脆くも崩れさりました。
正直、カップラーメンと同等ですね。(寝太郎夫人も同意見)

なんか、せっかくの完全休養のリラックスなひと時を邪魔された感じ。。。

酒を飲みながら、うさを晴らしていたら~~~~~~


巨人が逆転された~~~~~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


ピッチャー換えるの遅すぎだべじゃ~ボゲ~~~~(# ゚Д゚) ムッキー

ま~、日本一にはなれなかったけど良く頑張ったよね(#^.^#)
って、まだ終ってないけど。。。溜息。。。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

寝太郎夫人は桜散る(;つД`)

h20.11.7東マラ落選

20時14分 寝太郎夫人宛抽選結果メールが届きました。


結果は。。。



残念ながら落選(|| ゚Д゚)



そう上手くは行かないと思いながらも期待を寄せてましたからね~
何せ、夕方鉄人上司より直電がありまして、鉄人上司は元より、一緒に申込をした
娘さんも当選したそうで、親娘での見事な当選を果たしたそうです(^^)b

鉄人上司はなんと3度目の当選ですからね~(◎皿◎)


とはいえ、ブログ仲間のかとやんさんも落選されたそうですし、やはり7.5倍はそう簡単では
無いのがよ~くわかりますよね~

せっかく運良く当選し権利を得た東京マラソン!!


最後まで歩かずに完全完走を
果たしてきたいと思います(^o^)丿



観光気分はもちろんですが、走りたくても走れなくなった寝太郎夫人や仲間達の分も奢らず
しっかりと踏みしめてこようと心に誓いました(*^^)v


皆さん、応援よろしくですm(__)m

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

昨日・今日のラン(≧∇≦)b

昨晩は夜勤でした。


でもね~先にアップした事がありましたので、一気に眠気が吹っ飛び
テンション馬鹿高でした(笑)

一昨日始めた筋トレの影響は深刻で、半年もやってなかったおかげで
筋肉痛のピークが来たのは、翌日の午後から(爆)

なので、毎日やろうと決めていた腹筋・背筋のコアトレーニングもお休みですΣ(・ε・;)

ま~そういった時は迷わず昼休みジョグです(*^^)v

11月6日(木)
社内5km up-downコース
トータル 29分43秒

も~ランではなくジョグ(笑)のつもりなので、入りはキロ6分半でゆっくりと...
そして2キロ目からは体が軽くなるのを確認し、キロ6分で気持ちよく汗を
かいて行きます(^^)b
でもね~やっぱり走り出すと止まらないんですよ~~~~

最後の1キロはキロ5分切っちゃってました (。・x・)ゝ


そして、今日7日(金)!!
そもそも、シーズンが終ったらやろうかな~と思っていたトレーニング。


岩山頂上往復ラン!!


盛岡の中心部にある小高い岩山は標高341mです(^^)b
会社がある中腹からだと約200m上る事になるんですね~

距離は往復のup-downで4.6kmです~(☆∀☆)

脚力の無い寝太郎のオフトレにはもってこいだと思いません???
流石にオンシーズンは怪我を恐れて避けていたんです(>_<)

昼休みランにしちゃうには、まだまだタイムが未知数ですし、往復後昼ごはんを
食べて着替え、仕事に戻るのはちょいと自信がありませんからね~
まずは、夜勤の明け番を利用してチャレンジしてみた訳です(#^.^#)

h20.11.7岩山01 のコピー

会社から岩山を見上げると、ゴールの展望台が見えますね~
さ~て無事に辿り着けるのでしょうか。

h20.11.7岩山02 のコピー

本当に苦しい上りでした(|| ゚Д゚)



でも、展望台からの市内一望はそんな疲労を消し去ってくれる見事な物です。
曇りで霞んでいる、正面の岩手山がまたいい雰囲気なんだな~(^o^)丿

さて、内容は。。。

なんとか往路の上りを17分程度で走破。
最初から抑えて上りましたが、やはり参ってしまって....
キロ7分半でしたね(>_<)

下りの復路は、13分程度。
膝や関節を守りながら無理せず走りましたが、結構スピード出ますね~
キロ5分40秒程度でした(*^_^*)

丁度、会社を出て橋本美術館を越え、岩山公園下の駐車場を過ぎるまでの
上りがいきなり強烈なんですよね~ヽ(;´Д`)ノ
そこを越えると、ま~呼吸は楽になりますし、ペースも上げれるかな~と
いった感じですが。。。

いずれにせよ夜勤明け(今月はあと3回!)は欠かさずこなしたい
メニューであります(*^^)v

h20.11.7正太郎 のコピー

そして、走ってお腹ぺこぺこですからね~
帰りに、青山の『正太郎』ラーメンに!!

あっさり和風味できっちりとした味わいのあるスープ。
しっかりと腰のある縮れた極細麺はやはり薄味のスープにはぴったりです!!

正直、ここの和風だしベースのお味は盛岡でもトップを争うと思いますよん(*^^)v

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

速報!!35,000分の1ヽ(●´ε`●)ノ

h20.11.7東マラ


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


寝太郎のプロバイダーメールは、携帯からもチェック出来ます!!

本日から東京マラソン2009の抽選結果がエントリー申込した方全員に
送信されるとの事で、朝からソワソワでしたが。。。

まずは、ランネットを通じて申込をしていた寝太郎の結果メールが午前中に入ってました。


結果はご覧の通り。。。



当選です~ヽ(●´ε`●)ノ



フル(42.195km)、10kmの部合わせて35,000人の定員に、261,981人の
申込みがあり、当選倍率は、なんと7.5倍となっておりました!!

フルの定員は昨年より5,000人増えて30,000人ではありましたが狭き門には
変わりありません。

あとは、オフィシャルサイトから直接申込をした寝太郎夫人が当選するか否か。。。
結果は神のみぞ知るですね~Σ(・ε・;)

結果がわかり次第、随時速報いたします!!

(参考)
東京マラソンオフィシャルサイト 抽選結果

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

半年振り!筋トレ開始~(;´Д`)...ハァハァ ~そして今日発売!!~

h20.11.5遠野産ホップ のコピー.jpg

↑本日(5日)限定発売!!
キリン 一番絞り とれたてホップ



待ってました~(^o^)丿
思わず寂しい財布の中からなけなしの小遣いで買っちゃいました(≧∇≦)b

先日飲んだ、無ろ過のとれたてホップよりは雑味が無く洗練されたのみ味ですが。。。
あの濃いコクと香り豊かな苦味はやっぱり無ろ過の方が味わいあるな~

とはいえ、きっちりと主張する程よい苦味と、鮮烈なホップの香りは相変わらずこの
とれたてホップの独占上ですよね~!!



美味いっす~σ゚д゚)ボーノ!



さて!!本題(^_-)-☆


h20.11.5筋トレ のコピー.jpg



寝太郎職場の地下にある自称『虎の穴』!!



タイガーマスクを知っているであろう寝太郎の仲間の皆さんは
思わず頷いてしまったでしょう(^^)b

そうなんですよ~1年前にランを本格的に開始するまでは、
ここで筋トレを中心に昼休みは鍛え上げておりました。
おかげで、上体ばかり発達してしまい、既製サイズが入らない(爆)
TシャツなんてわざとLサイズを着用し、二の腕から上腕二頭筋の
辺りをパッツンパッツンさせてましたからね~♪

それがこの1年でガッツリとサイズダウン!!
TシャツなんてXL→Mサイズまで落ちちゃいました。

おかげで、服類が合わないのなんの...
ジャケットなんて借り物???状態にダブダブだし、パンツなんて
ベルトで締め上げないと履けないし、シルエット壊れるし...

ま~ね~その分ジャージ着せたら似合う様になったけど(笑)


という事は関係ないのですが、あまりにランナー体型というのも
理想的なアスリート体型(トライアスリート!)を目指す寝太郎に
とってはマイナスであります。

そこで、今オフシーズンは走り込みはそれなりに...。・゚・(ノ∀`)・゚・。
メインは筋トレに主眼を置いて進めて行こうと思ってます。
いずれ以前みたいに、アミノ酸タブレットやプロテインの服用は
しませんので、締め上げた今の体に適度な筋肉の鎧を纏う感じですね~

画像のベンチ台の他にも、腹筋台やエアロバイクがありますが
主に、コア部分(体幹部)の強化の為、腹筋台と、上体の筋力upの為に
ベンチ台を中心に使って行こうと思っています。


先客の鉄人上司の邪魔にならぬよう!←きっちり鍛え上げてます(・∀・)チゴイネ!

とりあえず、久しぶりにメニューをこなしてみると.....



全然ダメ~~~~~(((;-д- )=3ハァハァ



バーベルなんて、50kgを胸落としで16回は出来ていたのにね~
まずは筋肉を慣らす為、40kgまで重りを落としてみましたが.....



6回Σ(・ε・;)



仕方ないよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
当分この重さで3セット×6回を目安にやりましょう(^^)b

ちなみに、バーベルから外した20kg分の重りを足元に装着し、
レッグカール用にしてましたが流石はランで鍛えていたので、なんとか
40kgを20回こなせました(≧∇≦)b

10kgダンベルもアームカールの回数が極端に落ちてましたね~ (。・x・)ゝ
これも3セット×6回が目安だな~....

腹筋は70回はこなしていたので、60回はいけるべ~と思って始めたら...



45回(;´Д`)



これも50回×1セットを毎日やる事からですね♪

背筋は中々落ちないので、50回は難なくこなしましたが、腹筋の回復と共に
回数を増やして行きましょう!!


さて、体幹部の筋肉は毎日鍛錬しない事には発達してくれません。
反面、上体は筋回復期を作らないと筋力のupには繋がりませんので、
その合間に昼休みジョグ(もうランは無し...爆)を取り入れようと思います。

回数も、1セットだけでは筋力upに繋がりません。
当初は6~8回を1セットにし、最低2セット、最終的には3セットこなすよう
回数を調整し、ベストは12回×3セットを目指す重りでこなせるよう筋力を
upさせていけるよう鍛錬していけるとバランスの取れた体躯になると思います。



セルフトレーナー寝太郎!!
頑張りまっすフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー




明日は筋肉痛でしょうから、昼休みジョグだな(爆)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

スタッドレス購入(≧∇≦)b ~寝太郎は自分のメンテ!(爆)~

h20.11.4スタッドレス のコピー.jpg

185/55R15 
YOKOHAMA iceGUARD 3 ig30

speedline MISTRALCUP
6.5J×15inch ET15



なんか、益々ラリーっぽいっす(≧∇≦)b


C2仲間から譲っていただいた最高にいかしたアルミです(^o^)丿

もちろん、通勤用途なピエール(C2)君な為、雪の気配がして来たら即交換
出来る様に、早めに買って置かなきゃね(^^)b

ピエールに履かせたらバッチリ自己満足画像載せちゃいます(*^_^*)


今日は、午後から休暇をいただき....
スタッドレス買う為じゃないですよ~
ちゃ~んと後からネタだししますからね(^_-)-☆

h20.11.4speedline のコピー.jpg

今朝の通勤は、こうしてリアシートを畳んでspeedlineを4本積みして出勤です♪

h20.11.4リアスペース のコピー.jpg

このピエール君!!

中々どうしてこうしてオイルダンプ式のリアシートを跳ね上げると、予想以上の
スペースが広がります(≧∇≦)b

でも、積んじゃうと物足りなく感じますけどね(^^ゞ


ま~合理的なお国柄、色々と求めた結果なんでしょうね~♪


で!!!



何故に休暇を取ったのか。



日曜日で、今シーズン自分の情熱を全て注ぎ込んだマラソンレースの今シーズン
エントリー分が終了したのはupした通りです。

という事で、春までのオフシーズンに向けて、痛んだ体をきっちりメンテしようじゃないの!!

って訳で、シーズン通して気になって来ていた部所について診て貰いに行ってきました(|| ゚Д゚)

h20.11.4痔.JPG

数年前に、手術の手前まで行き、先生も切るかどうか迷った状況で結局処置療法
(某所にダイレクトに注射されます!!)にて乗り切っておりましたが....

何かの度に痛みが出て来てましたので、オフシーズンを利用して

『も~切るなら切ろうぞ(+_+)』

と、開き直って診察して貰ったら....


先生『全周に渡ってあるけど、あまり大きくないから薬で治しましょう!』


私には神の言葉に聞こえましたよ(爆)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

今日の日記(*^_^*) 11月3日

h20.11.2祝杯 のコピー.jpg

↑昨晩寝太郎夫人と飲んだ、お高い限定販売ビールです♪
岩手は遠野産ホップを贅沢に使った、無ろ過の生ビール!!
確かに洗練されてはいませんが、ホップの鮮烈な芳香が飲み込む度に
鼻腔をくすぐります(^^)b

毎年、11月5日頃に、キリンより遠野産ホップ一番絞りが限定発売
されますが、寝太郎家は年末年始を睨み箱で買い溜めしちゃいますんで!


で、1夜経ち昨日の反省かな(^_-)

10月12日に初フルマラソンを経験し、なんとかリタイヤせずに
完歩ながらもゴールラインを切った寝太郎。
そして昨日のハーフマラソンも、もはや生涯4度目のエントリー。


正直、舐めてかかっておりましたΣ(・ε・;)


なんとかなるべや~もっと苦しい経験もしたんだし、
フルの半分なんだもん(^^)b

でもね...

昨日upした結果が全てを物語っておりますが、今朝起きてからの
身体の節々の痛みに改めて昨日のレースの過酷さが思い出されました。

両脚の付け根の関節に結構な痛みがあるにに加え、腹筋そして両腕が
筋肉痛ですね~(;`∀´)
おまけに足首前側にも張りと痛みが出てきてます。

ハーフなのに、これほどまでにダメージが来たのは、初ハーフとして
5月に西和賀町の錦秋湖マラソンにて1時間50分の記録を出した時
以来ですね~
以降のレースでももちろんダメージはありましたが、ここまで厳しい物
ではありませんでしたので。

1度走ったからって身体は覚えてくれないんですよね~(^^)b
特に寝太郎の場合は(笑)
何度も経験して刻み込んで慣れる!!
来年はレースへのエントリーを見直そうかと思ってましたが、
考え直し、『レース=練習』のスタンスは継続して引き続き頑張って
行こうと決めました。


で!!


今日は何をしたかって言うと....


龍太♂君の散歩~(U´Д`)ワンワン


あはははは
まさかまさか~走りませんよ~そりゃ~ね~(爆)

明日から???

1週間は、筋トレしながら週末のLSDまで、ゆっくりと身体を
修復したいと思います。


そして夜は....


h20.11.3ヤマト のコピー.jpg

家族でひさしぶりに焼肉を!!
寝太郎家が贔屓にしている、韓式食彩さんに予約をし、家族4人水入らずで
ゆっくり個室で堪能です(≧∇≦)b

丁度、焼肉ヤマトでは22周年イベントで、毎度お馴染み冷麺350円の
他にも、焼肉も一部メニューで安くなってますからね~


改めて家族でお疲れ~!!
と乾杯し、過ぎ行くシーズンに
お別れでした(^o^)丿

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

今シーズンラスト!!第26回スポニチ奥州前沢マラソンに行って来ました(^o^)丿

h20.11.2前沢マラソン.JPG

今シーズンも今日で終了!!
良きにしろ、悪しきにしろ....
ま~無事に走り終えた事に感謝です(≧∇≦)b



我らがamino-value RCがバックアップをしてるせいもありますが、
参加賞のTシャツも中々いいかも(^^)b
おまけに、新米を使った、名産のおこげ煎餅も付いて来てるしね♪

それに、ゴール後は引換券で、前沢牛の牛丼になめこ汁~(・∀・)イイネ!!
恥ずかしながら、同じ岩手に住んでいて生涯初めての前沢牛でした~
柔らかな肉と、牛臭くない味わいにバクバクとあっさり完食でしたから。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いずれにせよ、主催者側のスポーツセンター内でのドリンク類のサービス体制を始め
走り以外はとっても満足の行く大会でありました!!
同じクラブ仲間が、前沢牛当選しましたからね~(・∀・)チゴイネ!


そんな今日の1日です(^^)b

朝5:00に起き、6:00に家を出ました。
盛岡は曇っていましたが、肌寒いですね~
前沢は暖かいものだとたかをくくってましたが....


7時過ぎに、平泉前沢インターを下りましたが、指定の駐車場にcube君を停め
受付&スタート会場の前沢スポーツセンターまで歩いて5分。
中々どうして盛岡よりも寒い感がしましたが....

もしかして体調が悪かったのかな~Σ(・ε・;)
昨日あたりから喉がいがらっぽかったし。

ま~ね~体調のせいにしてはいけませんよ~
今シーズン最後の大会なんだから、気持ちよく〆ましょうぜ!!
そして、寝太郎夫人は記念すべき最初のハーフマラソンなんですもん(^^)b


ん....


え~正直言いますと、夫婦夫々この大会には期すべき事はあった訳で...
でも、夫々目標を達成できず、思いっきり撃沈いたしました(つд⊂)エーン

もちろん、泣き言は言いません。
夫々の鍛錬不足であり、自分の実力を過大評価していた証でもあった訳
ですからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日は、スポーツセンター内が屋内という事もあり、我らがアミノバリュー
RC岩手の監督が朝早くより、場所取りとセッティングをしてくれたおかげで
混雑している状況でも快適にスタート準備を進めることが出来ました。
まして今回は、アミノ宮城の仲間達20人程が大挙駆け付けてくれたおかげで
マラソン最中も、折り返しでのエール交換等とっても盛り上がり、パワーを
分けて貰った感がします。
そのパワーをタイムに生かせなかったのは寝太郎の技量不足でありますがヽ(;´Д`)ノ

この前沢マラソンは今年から新コースになったと聞いてますし、色々と情報を
いただいていたおかげで走りながら作戦を変更しながら対応出来るという
とっても有利な条件での大会ではありました。
でも、正直その情報を生かせなかったのが反省材料の1番手でしょうね~

何はともあれ、これから続けていくことで進化のスピードは遅くとも確実に
前に進む事が出来れば◎かな~と、相変わらず自分に甘い解釈でもありました。

だって...

相変わらず足の痙攣で思う存分戦えなかった寝太郎でしたんで凸(゚Д゚#)


以下、レースを振り返りたいと思いますm(。・ε・。)mスイマソ-ン

H20.11.2 第26回スポニチ奥州前沢マラソン
ハーフマラソン男子40歳以上の部

寝太郎ですっ(。・x・)ゝ

1km 0:05:42 流石に参加人数が多かったせいもあり...でも突っ込みすぎの
         寝太郎には丁度良かったかもね♪

2km 0:05:20   さて、きっちりペースを上げて行きますよ!   
3km 0:05:10   3km時点で理想のペースに。
4km 0:05:07   あれれ~ランニングクラブの同期と盛り上がってたら....
5km 0:05:30   さて、噂の上りが始まりましたよ~ (。・x・)ゝ
6km 0:05:45   でも、先日のフルよりもダメージは少ない。こりゃ~いける?(爆)
7km 0:05:24   1.5kmの上り(斜度は田沢湖並かな?)が終わると、引き続きの上りと
           言えども、ペースアップ出来るぞ~☆  
8km 0:05:16   足は動けども後々を考え、緩くても上りのペースは抑えなきゃね!
9km 0:05:18
10km 0:05:10   おっと~この下りは強烈!!という事は...折り返しの上りはやばい~
11km 0:04:56   下りでスピードが出てしまった反動がヽ(;´Д`)ノ
12km 0:05:11   ヨシ◎!ちゃんとペースを意識出来てるね(^^)v
13km+α 0:06:35  ここまではほぼ計算通りだね♪
14km+α 0:05:17  う~ん...思ったよりペース上がらん(|| ゚Д゚)
            クラブの同期が飛んで行った!!追いつけない~
15km+α 0:05:40  例の坂が襲って来た~~~((;゚Д゚)
16km+α 0:05:25  あれれ~ふくらはぎがピクピクして来たぞ~(;´Д`)
17km+α 0:05:40  下りを利用してペースを上げたいのに上げれないもどかしさ... 
18km+α 0:05:45  ペースを上げずにもはや意識はふくらはぎとの会話のみ。
            ペースを落としても、たまにビクンと痙攣の気配が~
19km+α 0:05:44  本当は残り5kmでスパートの筈だったのに(涙)
20km+α 0:05:12  強烈な下りになり、行けるとこまでスパート!!
21km+α 0:05:29  ゴール前50mで完全に痙攣!!でも止まると恥ずかしいので、根性でゴール。

total 1:54:36



という事で自分のベストより、4分以上も遅かったですね(((;-д- )=3ハァハァ
ワースト2でした。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

でも、何を隠そうこれが今の寝太郎の100%の実力です。
ほぼ同い年のランニングクラブの仲間(初マラソン4時間12分)は、初ハーフで1時間48分でした。
もちろん彼は、それに見合った努力があったからこそのタイムであります。

さ~て、来年への自分への期待はそりゃ~膨らみますよね~(爆)


え~~~!!

寝太郎夫人の初ハーフ記録です。
初ハーフに今回の条件は過酷だとは思いますが、やっぱ彼女は凄かったですね~

ハムストリングスと臀部の筋肉に強い痛みがありながら良くぞ完走し
そして、中々のタイムを叩き出しましたね~(・∀・)チゴイネ!

う~~~~ん、彼女がベストコンディションなら正直まくられてたかもね~ヽ(;´Д`)ノ


寝太郎夫人

H20.11.2 第26回スポニチ奥州前沢マラソン
ハーフマラソン女子40歳以上の部

2時間00分15秒


お互い、夫々の総合人数の中間よりもちょい下ぐらいでしたが....


来年は、せめて中間になりたいぞ~~~(爆)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ガソリン下がったね~♪ ~明日は前沢マラソ~ン(☆∀☆)~

h20.11.1cube給油.jpg

明日は、cube君で寝太郎夫人とデ~ト~(´∀`*)ウフフ

なので、給油して来ましたが....



128円/Lになってたね(*^ー゚)b



スターレックスカードなので、更に10円/L還元されるので....



先日入れたばっかりなので14Lしか入らなかったのがなんかもったいない?(爆)


さて....

明日はデートじゃねぐ、前沢マラソンのハーフの部に、
寝太郎夫人と共に参加して来ます(^^)b

h20.11.1前沢ハガキ.JPG

前沢は、盛岡から高速で約1時間。
ほんとに高速使えるって助かるな~と思っていたら....

ハーフのスタートが9時~ヽ(;´Д`)ノ

ましてや駐車場が付近に無いので、シャトルバスにて会場に移動だって~
早めに行かないと、またまたドタバタしそうな予感(爆)

h20.11.1前沢.JPG

明日の出で立ちは、1時間半でゴールしそうなランナーをイメージしました(^o^)丿
相変わらず、かっこだけは一丁前な寝太郎です。
何せ、目指すは1時間50分切るかどうかなので~(´ヘ`;)

会場で見かけたら遠慮せずにお声掛けくださいませ(^_-)-☆


もっと緊張すると思います(自爆)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

